松本潤展覧会に行って来ました
















コレやりたかったヤーツ笑


腕組んでみました笑

隣に潤くんいないけど笑









ネタバレはしませんが

潤くんのおっしゃる通り

ぺったんこ靴がいいと思います

(かなり足元怖かった)











初めての六本木で右も左も分からずで

(東京駅から既に迷ってた笑)

嵐グッズ持った方見つけて後ついて行こうとしたけど途中逸れてしまったりして



余裕を持って行ったはずなのに

ギリギリ到着💦

(汗だくー)










こういうオタごとも久し振り過ぎたし

東京もほんと久し振りたったけど


とっても刺激的でした!




グッズはアレもコレもと手が伸びましたが

迷いに迷って厳選して二つだけにとどめ

(JUNMATSUMOTO にそそられるぅ)


#えらいぞ私




ロンTやっぱり欲しかったかも……


(キラキラ衣装のアイドル潤アクスタやちびぬいもほちいよ)





使ってない嵐グッズもまだまだ沢山あるんで

我慢我慢









あわよくば

土曜日に東京行って次の日静岡で潤くんに…なんて思ってましたがそんなにうまく行くわけもなく

今夜は家で最終回見届けました







潤くん、すごーく良かったよ

潤くん、お疲れ様でした

展覧会もありがとう