2021/12/5(日)

『黄色い涙』を観て来ました。





12月5日(日)、#ミッドランドスクエアシネマ 2で開催の<月イチトークライブ VOL.8>は、嵐主演作『黄色い涙』を上映!上映後に犬童一心監督をゲストに迎え、東海地区での撮影の思い出、嵐5人の撮影エピソードなどをトーク!







嵐5人の撮影エピソード?

これは聞きたい!と思ったし、

劇場で『黄色い涙』を観ていないので

大きなスクリーンで観られる事が嬉しくてワクワクしながら映画館へ〜♪




大きな嵐さん!

前にミッドランド来た時なかったような…..


取り敢えず写メ♡







順番に並んで写メするのもお久し振り。笑


相変わらず光るし人が薄ら写り込んでしまう。




『黄色い涙』はDVD購入した時観たのですが

詳しい内容すっかり忘れてて(汗)

新鮮な気持ちで楽しめました。



愛知県の江南市がロケ地。

二度ほどロケ地巡りしたのが懐かしい。

スマホのアルバム探したら最初のはもう残ってなかったので

二度目に訪れた黄色いマルシェ参加した時の写真を少しだけ….




楽しかったなぁ〜







現在、『さかえや』はマンションに変わってしまったけどちゃんと保存されてました。










これはニノのキスシーンの場所…..







2007年に公開された黄色い涙。

若い嵐さんたちは変わったような全然変わってないような



ニノは二重がくっきりお目々がうるうる可愛くて

翔くんはモサモサだけどお顔も全体的にスッキリイケメンさん

相葉ちゃんと大ちゃんは輪郭が丸くてぷっくりしてる印象で

潤くんは….カツラと方言が印象的だけど

可愛かったー♡


当時のワイドショーでも観た記憶があるのだけど

撮影待ちの間は5人で仲良くゲームしてたと監督さんおっしゃってました。



最初はニノにオファーしようとしていたらしいのだけど『嵐』のコンサートを観に行って5人で撮りたくなった

やはりニノの演技は凄かった

イーストウッドと大ファンの犬童監督にサインを貰ってきてくれた

松潤の役はキーポイント

犬童監督の奥様が相葉ちゃんの和田家の男たちを観ていて相葉ちゃんのことを褒めていたと(監督は録画してあるのでこれから観るそう)


などなど

おっしゃってました。






そうそう

開場前に



こんなの流れてしまた。

画面が4分割されてたのが惜しいけど


勿論劇場で楽しみます!






久々に写真入れたりするのが慣れなくて…..大変でしたが

折角遥々行って来たので自分の覚書として残しました。


無事観られて良かったです。