本日はとってもプライベートな話題です。


たくさんの人たちのお陰で

1月23日になんと結婚式を挙げることができましたキラキラ


(撮影:旦那)

その場に居合わせ立会人になって下さった方々、私たち夫婦の友人知人、親戚そして父と母

ありがとうございます。

  



その場に居合わせた・・・ってちょっと謎ですよねキョロキョロ?



実は松尾公輝さん主催の

KANPAI大新年会の中で式を挙げたんです。

◆関連記事◆

 


ここで私たち夫婦のなれそめを少し。

私たちは2014年12月。

婚活列車のイベントにて出会いました。

 


婚活列車。

そう!KANPAI大新年会の運営を担当した

アートセレモニー(アートブライダル)さんが企画したものです。


お座敷列車に乗って鳴子まで行ったのですが、

私たちが乗った1号車の世話役を担当したのが松尾公輝さんでした。

(恋のはげちゃびん・・・いや、キューピット天使

 

そこで出会ったことをきっかけに交際に発展し、






2年後入籍をしましたラブラブ


それから1年後、

今回のお話をいただいたわけです。

 


当日は雪の影響を考え早めに出たのに、

旦那が結婚指輪結婚指輪を忘れたため

(気づいたのが仙台駅ひとつ手前の地下鉄の中笑)一人で会場入り。

 



介添え人は佐藤律子さん。

メイク、ヘアメイクは菊田かなえさん。

そして撮影は私のプロフィール写真をずっと撮ってきてくれていた福田沙織さん。

 




式の前にふたりで写真撮影。

撮る人を撮る旦那カメラ

 

 

そうこうしているうちに時間はあっという間に過ぎていき19時。


扉の前で開かれるのを待つ私たち。

式の前に松尾さんが会場で参加者の皆さんにお話をするんだけど

気分はもうAスタジオ。

 

125名のゲスト様が迎える中、

式が始まりました。



ほんの20分ほどの出来事なのに、


挙式の時間が花とすれば、

根っこの時間や関わってきてくれた大勢の人がいて

その物語を考えたらとても濃密な時間で

思わず泣きそうになったけどなぜか涙じゃなく

鼻水がでた。ガーン現実って残酷。。。

 

 

合縁奇縁ありまして

KANPAI大新年会に参加し

私たちの立会人となって下さった方々、

友人知人、親戚、そして父と母。

 

受付をしてくれたみぃちゃん。

メイクを担当してくださった菊田かなえさん。

撮影をしてくださった福田沙織さん。

演奏を担当してくださった方々、

貸し衣装屋さん、その他スタッフの皆さま。

当日来れずともお祝いの気持ちをもって下さった方々。

株式会社KANPAI秘書の櫛田嘉代さん。

介添え人の佐藤律子さん、挙式司会の招福亭さん。

そして松尾公輝さん。

 

私たち夫婦のためにとっておきの舞台を用意して下さり、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


それからマイダーリン、旦那さま💕

ぶっちゃけこういうのはとてもとても苦手なのに、本番では頼もしくリードしてくれてありがとう✨





また、もっと私に気遣いができる力があればと

心苦しく思うこともあったのですが・・・、

これが現時点での私です。

残念な思いを少しでも持たせてしまった方、

ごめんなさい。

もっともっと成長してゆくのでこれからもよろしくお願い致します。


今回の人前結婚式をご縁に

見守って下さる人たちがより増えたこと嬉しく思います。


 

最後に備忘録を兼ねて


誓いの言葉


私たちは本日お集まりいただいた皆さまへ

結婚の誓いを致します

私たちはこれまでともに時間を過ごして

お互いがとても大切で

かけがえのない存在になりました

これからも大切な人と一緒にいられる幸せに感謝し

互いに尊敬しあえる夫婦になれるよう努力しながら

ずっと一緒に生きていくことを誓います


 

 ごきげんよう乙女のトキメキ