さぁ今日は
KANPAI大新年会~おかげさま、おたがいさま~123にご参加する方に
お得な情報をお伝えします💕ウインク


というか試験の秘密対策。

※参加を見送った方も検討中の方も読んでいいですよ。


これからお伝えすることは斎藤ひとりさんの本かCDで知った不思議なお話。




『臨時収入のお話』



なかなかお金が入ってこない人ってね
臨時収入や不労収入がある人に対して



「ズルい!」



って思っているの。



一生懸命、コツコツ働くことだけが
お金をもらっていい手段。



でもねこの世の中
なぜか臨時収入が多かったり
不労所得をもらっている人がいるんだよね。



そういう人は
2つの理由があるんだって。


ひとつは

今生か、前世で「いいこと」をいっぱいして
徳をつんだ人。



もうひとつは

『わたしたちのお試し試験』←ここ大事っ!

のために、
出てきてくれるんですって。



この「お試し試験」って
どういうことかというと・・・



臨時収入がいっぱいあったり
働いていなくても
お金をもらっている人に対して




あなたが



「よかったね♪」



って言えたとき

あなたにも、
おんなじことが起こるの。



それはなぜかというと
その時宇宙には、
こんな“合図”が発信されているんですって。



「私は、この人とおんなじ豊かさを受け取りますよ~」📡📡📡📡📡




この”合図”を出せた人のところには
どんどん「お金の流れ」が
集まってくるようになるの。



でもこの「お試し試験」って実は、
すっごくすっごくむずかしくて
たいがいの人は、ひっかかっちゃうの。



「ズルい!」

「私のほうが、よっぽどがんばっているのに!」



そういうふうに思うような人を
わざわざ神さまは選ぶんだって。

ニクいキャスティングね。。。ガーン


この「お試し試験」の正解は



「よかったね♪」


「あなたはすばらしいから、
いいことがあるんだよね」



もし、そう言えたら
あなたの「答え」に
神さまは花マル💮をくれるでしょう。



そして、
その人とおんなじ「豊かさ」を
神さまはあなたにも
受け取らせてくれる・・・



そんな不思議なお話。



この大新年会に
そこまでのニクいキャスティングがされているとは思いません。



それにこんな引っかけ問題に
いまさら引っ掛からないよって
方が大半かもしれません。



でもこのお話『臨時収入』だけに
とどまりませんよね。



豊かさを手に入れている人をみたら、
自分にもおきて欲しいことならば


Say!

『よかったね』



↓↓↓試験会場はこちらです↓↓↓

http://www.kokuchpro.com/event/20180123_shinnenkai/