あ!出だしから口が悪くてすみませんアセアセ

2017年。残り2ヶ月も切ると、
こんな言葉を言っちゃってません?

『今年ももう終わりだねー。』
『なんかあっという間に過ぎちゃったよ。』
『来年は◯◯したいんだよねー🎵』



・・・・・・。


今やれよ。

あぁアセアセほんとすみませんガーン⤵⤵
自分に言い聞かせているところがあって、
今日は暴言アリです・・・。

やりたいこと、
行きたいとこ、
会いたい人、
仕事、ダイエット・・・

なにかにつけて
来年から頑張ろう

とこの時期なっている方は要注意!

なぜって?
恐らくその来年が来ても、


物事のスタートは
新月からが良いって言うから
その日まで待とうラブラブ

あ!でもダイエットは満月スタートよね。
欠けていくからデトックスに向いているのキラキラ

ガーンガクリでも今度の満月、不成就日だわ。
来月まで待とう。

そうやってスタートに良い日を探しては
待ち続けることが
癖になっていませんか?


来年こそ!と思うなら、
来年から!なんて
待つ必要なし!!


「今」
できることから始めるの!


ということで、
明後日11月4日(土)
講演会のお知らせです。(前振りかいっ!)

小野寺 S 一貴さん
9月28日発売の「人生大好転 龍神の教え手帳」(扶桑社)
(関連記事:手帳でYES!フォーリンラブ                   
荒川 祐二さん
10月18日発売の「神訳 古事記」(光文社)
(関連記事:2677年の世界)


共に出版を記念してのW講演会です。



小野寺S一貴さんと妻のワカさんは

「龍神&神様と仲良くなって

最高の来年を目指す講座」


手帳をより有効的に使って頂くためのコツをレクチャーしてくれます。


荒川祐二さんは講演会内容は

一任されているらしく、

その場の客ぶりで決まるのでしょう。


他の地域を見てみると、

『人生を変える神さまとの出会い』

というテーマでお話されているようです。


このお三方に共通して言えることは

『行動する人』


だから例え来年スタートの手帳でも

来年からなんて話にはならないし、

神頼みで後は待つだけなんてなんて話にもならない。


行動する人になりたければ、

行動する人に会うのが一番です!


ということで、

下矢印はいどうぞウインクルンルン下矢印


日時 :平成29年11月4日(土)

14時00分~16時00分

(開場13時30分)


会場 :エル・パーク セミナーホール
〒980-8555

仙台市青葉区一番町4丁目11番1号
141ビル(仙台三越定禅寺通り館)5階


参加費:2,000円(当日、会場にてお支払いください)

定員 :120名
右矢印180名(増席して追加募集

 

11月4日講演会申し込み    
       上矢印上矢印上矢印

 注意お申し込み際、【問合せ内容】の欄に
「参加される方のお名前(複数の場合は全員)」
「当日に連絡の取れる連絡先(メール、電話番号など)」
を記載して送信してください。

もちろん私も参加しますよルンルン
手描き専門イラストレーター るるでした。

ごきげんよう乙女のトキメキ