やっぱり韓国って(-_-#) | 風見鶏のつぶやき…

風見鶏のつぶやき…

 コメントは受け付けません…
 なので、ペタも受け付けません…
 悪しからず…

やっぱり韓国って泥棒国家・パクリの国家なんだねパンチ!
 ちゃんとした人もいるかと思っていたりしましたが、そんな甘い考えはもう駄目なんですねむかっ
 今度の総選挙は安部さんに再選してもらい、韓国との関係に総決算ドンッの鉄槌爆弾を食らわせなきゃいけないようだねプンプン

 別にドラマや女優さん俳優さん、嫌いじゃなかったけど、知れば知るほど、調べれば調べる程とんでもない連中とわかってきましたパー 非常に残念だけどケジメはつけさていただきますグッド!

 アァ~腹の底からメラメラメラメラ怒りがこみ上げてきますえっ

 さぁ選挙にシッカリ行きましょうクラッカーチョキ



Android携帯からの投稿