東方神起 | 風見鶏のつぶやき…

風見鶏のつぶやき…

 コメントは受け付けません…
 なので、ペタも受け付けません…
 悪しからず…

 久しぶりにカウントダウンTV見てみたけど「東方神起」が二位って…ガーン
 買う人がそんなにいるって事はてなマーク
 なんかおかしくねえ~はてなマーク
 大嫌いむかっな日本にきて商売してるって!?
 買う方も買う方だよビックリマーク文化交流は良いとか、政治と経済は別とか言ってるけど、現状はそんな悠長な事言ってらんないじゃないのかなはてなマーク
 韓国音楽やドラマ好きな人はちょっとおかしいんじゃないかなはてなマーク
 まっそんな人はこんなブログ見ないだろうからね。
 二位な東方神起にビックラこいた風見鶏ですあせる しかし東方神起っていうとんでもないイカれた名前を恥ずかしげもなくよくつけたもんだね得意げ



Android携帯からの投稿