日本製品不買運動 | 風見鶏のつぶやき…

風見鶏のつぶやき…

 コメントは受け付けません…
 なので、ペタも受け付けません…
 悪しからず…

 どうぞ日本製品不買運動やってくださいクラッカー
 あたしゃもうとっくに韓国製品は分別して購入しないようしています。
 以前はキムチも辛ラーメンも韓国海苔も好きで食べていましたが、もう食べていません。騒がす不買運動(笑)ですねビックリマーク
 飲食店も韓国系中国系がわかれば食べる事はしません。嫌われているのに、そんな方々にお金を落とす必要ないじゃないですか!?
 仲良くしていこうクラッカーと思っている方々とわかれば別ですが、暫く韓国系中国系飲食店には行ってませんねニコニコ
 そろそろ人の良い日本人、やめてもよいかもしれませんよ!!
 朴新大統領就任演説聞いてさらにそう思いましたパー



Android携帯からの投稿