現代レイキ

それは、今から20年も前に体験し、なぜか理由はわからないけれど

アチューメントという、自分でレイキを使ってセルフケアできる方法を学びました。

 

 

 

 

 

 

でも、その当時の私は

 

レイキなんて胡散臭い・・

 

って思考していたので、すっかり自分がレイキを支える事も忘れていたんです。

 

数年前から

 

また、私の前に

 

レイキ

 

という言葉やレイキを進める方が現れて

 

なぜか

 

レイキレベル2まで

自分の意思とは関係なく、受けることになりました。

 

そして、今受けている

「お宮セッション」という自分の中の過去・現在・未来をクリアリングする

セッションを受けて

 

 

 

オーマソーラカラーセラピーやカードリーディングで

毎回出てくるようになった

 

「サナトクマラ」

 

 

 

この方が何を隠そう

京都の鞍馬山でレイキの創立者

臼井先生にレイキを伝授した

レイキのマスターであると聞いた時

 

「あ、もう降参だ・・私はレイキを使うお役目があるんだろう」

と悟ったのでした。

 

そこから、今まで導かれて受けた

レイキヒーリング

レベル1(セルフケア)

レベル2(他者ヒーリング、遠隔ヒーリング)

を繰り返し、行うことで

 

私の中のレイキのパイプ

宇宙と地、5次元と3次元を繋ぐ道が

どんどん浄化され、太くなる感覚が出てきました。

 

これから、レイキヒーラーとしても皆さんの助けになるよう

自分のお役目を果たしますおねがい

 

ただいま、遠隔レイキヒーリングを受けたい方を無料で10名募集しています。

あと4名の方に遠隔で是非ヒーリングをさせていただきたいので

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

↓インスタグラムのメッセージから「遠隔レイキ」と書き込みをお願いします。

 

 

 

 

 

これまで行った遠隔レイキヒーリングの感想はこちら💁‍♀️