4/19〜7/18日までの3ヶ月間

繁栄ノートラボに参加する

 

もっともっとお金エネルギーを拡大したい‼️

 

そんな方にぴったりな🎵

豊さのたねを発芽させて

仲間とどんどん叶えていける

場所を作りました❤️

 

繁栄、富、リッチってどんなイメージですか??

私の豊さの定義は

「自分の望みを自由に叶えて、心から幸せになるものを手に入れて、心が満たされる」です。

 

一握りの人だけが、富や豊さを持っているのではなく

誰もが繁栄の種を持っています❣️

 

なぜなら、お金の巡りをどんどん大きくしている人は

すでに自分が持っているのうや潜在意識の力を味方につけているから

 

でも、私もお金拡大実験をして、あらためて実感したし

沢山の方とお話をする中で

お金がある人とお金がない人

お金がどんどん拡大する人としない人では

普段の脳の使い方が全然違う事がわかりました‼️

 

お金が巡ってこない時って

支払う事や使う事、誰かのたえにお金が必要な時に

足りないとか

取られるとか

本当は払いたくないとか

無意識にマイナスに気持ちが向かってる事が多いからなんですよね

 

足りないから

我慢しなきゃ。。

もっと頑張らないと。。

お金の管理ができない私はダメ。。;

 

って苦しいお金人生叶えようとしなくていいんです

 

もっとお金支払うことや使うことに

幸せ、嬉しい、安心にフォーカスしていけば

お金エネルギーはぐんぐん上がるんです。

 

誰もが繁栄のたねを持っている

発芽して、お金エネルギーを拡大する

実践の場所

 

この書けば書くほど富が流れ出す

繁栄ノートラボでは

お金を巡らせることを身近に❤️もっともっと楽しくお金の願いを叶える実践をします

 

具体的には

☑️ノートで自分が望むお金の使い方を知り

☑️仲間とハッピーにお金の循環を楽しみながら

☑️お金エネルギーを拡大していく

 

今よりお金の循環を大きくしたい方へ

ぴったりの場所です

 

私も自由で豊かになる秘訣を手に入れたら

年収が3倍になり

✅月商200万円稼げて

✅労働時間が半分以下に

 

なりました。

 

そして私が認定講師をしている<ユメカナメソッド®️講座>では

脳みそと潜在意識を味方につけて

仕事も人間関係もダイエットも子育ても

全方位望みが叶うメカニズムを体系的に実践する場です。

 

ノートも活用しながら毎日アウトプットしていただけるシステム

メンバーさんがどんどんあらゆるジャンルで願いを叶えてますが

 

具体的には

*専業主婦から大好きなお化粧のお仕事へ華麗なる転職

*1年止まっていた新規お客様が入り始めた

*職場でどんどんスキルアップ‼️望み通りの環境に

*嫌々してた仕事がどんどん楽になり、本当に好きな絵を書くように

*必要な時には臨時収入がやってくる

*危ない売り上げ右肩上がり

 

など、お金と直結する仕事を中心にどんどん願いを叶えてます。

 

お金がないがあるに変わったら?

仕事がうまくいくようになったら?

人生くるんと変わりますよね☺️

人って人生数ヶ月で変わることができるんです‼️

そして叶え方は一生もの❤️

 

その中でもお金の悩みが多いので

もっともっとお金を兼ねる実践があったらいいなと思って

繁栄する仲間が集まる繁栄ノートラボをスタートさせることにしました‼️

 

ラボは知識より実践❣️

「自分のお金の使い方を知り→望みを叶える」

という無限ループをやります。

 

お金が拡大する環境をご用意して皆さんと

どんどんお金エネルギーを上昇させたいと思ってるので

楽しみにしてくださいね⭐️

 

こんな方におすすめ

✅お金の悩みがなかなかなくならない

✅もっとお金の額を増やしてもっと沢山使いたい

✅知識はあるけど豊さが叶ってない

✅一生物のお金の叶え力をつけたい

✅繁栄の種を発芽させたい

✅仲間と相乗効果で楽しく叶えたい

✅今も豊かだけどもっと上昇したい

 

繁栄ノートラボの詳細❣️

繁栄ノートラボはどんな方でも参加可能です。

全くの初心者から、日々叶えてる方まで参加していただける

コミュニティです。

 

まず最初は

①繁栄ノートのやり方をお伝えするセミナーにご参加いただきます。

日程4月19日 19時半〜21時半(録画があるので繰り返し見ることが可能です。テキストもアップしますね☺️)

 

②書けば書くほど富が流れるノートをご自身で書いていただきながら(項目が決まってるので簡単です)

 

③お金の変化、巡ってきたこと、お金で叶った望みなどをアウトプットできる環境をFBグループを作りますので、こちらにアウトプットしていただき、叶えることが当たり前にしていきます。

 

④セミナー代金のみでなんと❣️

無料でラボ内の交流会(2回開催)にご参加いただけます。交流会ではノート内での

気づきを共有し、もっともっと拡大の渦を大きくします。

 

⑤参加費はなんと❣️初回講座のため

   1ヶ月 3500円❤️クレジット決済手数料込み3830円)

    3ヶ月で10500円(クレジット決済手数料込み11490円)

   とあり得ないお値段❤️

 

ラボではお金エネルギーは上昇するのが当たり前の世界のメンバー同士で

叶ったシェアなどをして

叶える環境を維持、叶うのって楽しい❤️という体感を毎月していただけます。

 

エネルギーを高め合える仲間って大切ですよね❤️

 

<ご参加はこちらから>

繁栄ノートラボへ参加する

 

 

 

 

 

 

繁栄の種を持った皆様

楽しくお金エネルギーを拡大しましよう❤️

ご参加を心からお待ちしております。

 

久保まなみ