頑張りすぎてるあなたへ

 

今の働き方で人生満足ですか?

幸せって思えてますか?

 

もっともっと自分が思う時間の使い方も

収入の増やし方もあるんですよ⭐️

 

ユメカナ認定講師の久保まなみです

 

 

労働時間が半分になって収入400万アップ‼️理想の人生が叶う魔法脳の使い方セミナーを開始します♡

 

セミナー申し込みフォームはこちら

 

 

 元はと言えば、私も25年、ガチガチの看護師でした👩‍⚕️

 

その時の生活といえば

 

ちゃんとしたお休みは月に3回程度

(自宅に持ち込み仕事したり、休日出勤したり)

気付けば月曜から日曜まで働いてました。

 

忙しいから食べる物も

簡単で、安くて、早い

昼はカップラーメンにおにぎりが当たり前

 

本当は綺麗に整ったお部屋で過ごしたいのに

掃除機は1週間に1回かけたらいい方で

「ほこりでは死なない」って言い聞かせてました。

 

どんどん床面積がなくなるメチャクチャな部屋で

夜ご飯も作る気にならず

スーパーのコロッケを娘に食べさせ

じぶんは台所で缶ビールを開ける

 

やりたい事は全部後回しでした。。

 

ハードな仕事は充実しているのかというと

理不尽な上司に振り回されて

その上司の悪口を昼休みにするのが楽しみの一つになっていたし

 

プレッシャーのかかる仕事が続き疲れ果てているけど

助けてといえず

 

責任を取りたくない同士

ギリギリの人間関係で仕事をして

 

気づいたらいつも

戦闘モードで誰にも優しくなれない自分がいました。

 

こんな仕事辞めたいーー‼️

って思っても

給料が低くなるのは嫌

お金のために夜勤や残業はしていた方がいい

 

生活の質は落としたくない

 

だから、散財やお酒や馬鹿騒ぎで自分を紛らわす人生に

ほとほと嫌気がさしていましたえーん

 

でね‼️ここから

私はあることを変えました!!

魔法脳を手に入れて

このダメダメに私の人生になった理由がわかったんです目がハート

 

なんとピリピリ

誰が悪いでもなく

     \自分の脳みその思考グセ/

 

によって無意識に自ら辛い人生を選択し続けた結果だったんです笑い泣き

 

そこに気づいて本当に望む最高の人生を選択できる

魔法脳を手に入れたら

短時間であっという間に

 

\労働時間は半分に/

 

 

\年収はなんと400万アップ/

 

すごくないですかキラキラキラキラ

 

私の人生、働きづくめで終わるのかなって絶望してましたが

人生がくるんと変わった瞬間でした!!

 

そしたら快進撃の始まりです炎

それまでの人生を取り戻すかのように

様々な事が最低から最高になっていったんです。

 

私の人生は

右上矢印今しかない子供との時間をたくさん取れるようになった

右上矢印お休みが月半分になった

右上矢印生活が丁寧になり、お家が綺麗になった

右上矢印食生活も丁寧になり、心が喜ぶようになった

右上矢印10年願った沖縄旅行へ2回もいけた

右上矢印激安ホテルしか泊まれなかったのにハイクラスホテルに泊まれるように

右上矢印お仕事仲間は120名に‼️

 

 

自由になってやりたい事ができる時間も増えて

ボロボロだった生活が

心地よい生活に変われましたラブ

 

こんな生活に本当に憧れてたんですハート

 

これは私だからできたのではなく、

脳の使い方を自分の望みが叶う魔法脳に変えてきただけなんですよね。

 

魔法脳を習得してくれたメンバーさんも

右上矢印個人事業主の方は売上が倍に‼️

 

右上矢印公務員だからやりたい事諦めてたけど、

自由な魔法脳になれたら好きな絵を

描けるようになった‼️

 

右上矢印専業主婦さんが好きなお仕事を見つけて時間に

縛られずに収入が入ってくるように‼️

 

右上矢印会社の同僚に文句ばっかりだったのに良好な関係で毎日仕事が楽しくなった

 

右上矢印看護師さんはなんと残業がなくなって自由な時間を子供と過ごせるように

 

メンバーさんも最初は真面目で我慢ばかり

望む働き方もライフスタイルもできてなかったんです‼️

 

だけど一緒に魔法脳になるトレーニングをしていったら

人生変わっていったんですよねラブラブ

 

今回はこの魔法脳になるための方法を

特別にセミナーでお伝えしちゃます音譜

 

申し込みフォーム↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b7b4bf8813732

 

今のままだと数年後も我慢ばかりの人生ここ変えていきませんか?

 

毎日が本当に幸せです。

image

収入の柱は6本になり、その柱がどんどん太くなってます

 

旅行とか子供との時間を増やしたくないですか??

image

来月はこんなとこ行こうーー音譜ってワクワクしたくないですか?

 

 

 

魔法脳になれるセミナーでお待ちしていますラブラブ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b7b4bf8813732