「自由が手に入る?はあ?

今のこの大変な状況で?」

「一体どうやって手に入るのさ‼️」

 

って思いますか?でも現実には

 

あんな風に時間や仕事に縛られない

自由な生き方したいなーーー

あの人の周りには沢山の

キラキラした女子がいっぱいで

旅行したり、ランチしたり、おしゃれしたり

めっちゃ楽しそうーー凝視


去年招かれたパーティー🎉


行きたいって言ったら三重県からも集まる仲間


これやりたかった!

 

 

 っていう人が周りに沢山映りません?

そんな方に憧れれば、憧れるほど

「はーーーーっ」てため息ついて

別な世界の人

 

って以前の私も思ってました魂が抜ける


私だって、自由な時間が1時間でいいからほしい

好きな時にスタバにいって

オシャレにコーヒー飲みたい

気軽にお金も気にせず旅行を楽しみたい

おしゃれしたい、欲しいもの自由に買いたい❣️

自由のために頑張って

働けど、働けど

お金も時間も

不自由ーーーー

 

もうこんなの嫌だーーー❣️

って色んな自己啓発本で習慣を変えようとしたり

セミナーに参加して3日くらい

テンション上げてましたにっこり

 

理想の自由が喉から手がでるほどほしかった

それくらい不自由さを感じていたんですが

 

その不自由さ

自分で作っているって

全ては自分の意識がつくってるんだって

腑に落ちて

現実を変える為に行動して

今に至るのは

 

毎日、自分の意識と向き合える

仲間とメソッドのおかげです飛び出すハート




実際に叶えてる人が仲間達で最高に幸せ🩷

 

 

自由を手に入れる世界に行くには

具体的に何をするの?

無意識に動いちゃってる

思考を取り除く

これやったら

うまくいくしか道はなくなりますよ⭐️

 

もしあなたが同じように

自由になりたいって思っているのに

\自由になれない/っていう現実で悩んでいるなら

逆を望んでしまい

叶えたくない現実を作ってるのかもしれませんガーン

 

自由に色んな所に行ってる人や

自分の好きなことを優先して生きてる人はね

 

自由をまっすぐに願って叶えている人

 

 

 叶わないならば

その無意識の思考

自分ではなかなか気づけない思考を見つけるのが

 

只今行ってる

無料個別セッション&ユメカナ説明会です


申し込みフォーム

https://reina7.jp/p/r/pw6u9JuD

 

セッションでは

皆様の真剣なお悩み、願いを聞いて

その願いを叶えるために

塞いでいる思考を一緒に紐解きます。


そしてね、

 

どんな願いでも叶うっていう

魔法のようなメソッドがあるって事


これってさ、

知らない人は一生知らないで終わるんだけど

ご縁があって、繋がってくださったあなたに

こっそり教えちゃいます。

 

是非

「憧れの生活」を「いつもの自分の生活」

にしていきましょうハートウインク