真面目で頑固なガチガチ、べきねば思考から

潜在意識を味方につけて

労働時間MAX200時間越えナースから

労働時間週2日で月商200万

 

思った以上の願いを叶えてる

ユメカナメソッド®️認定講師の

 

 

久保まなみ飛び出すハート

インスタグラムはほぼ毎日あげてます

インスタグラムはこちらから

 

 

今日も旅にでています。朝起きて窓みたら一面真っ白でした‼️

これは、雲が晴れた様子です。

 

職場の悩みシリーズ第二弾になってしまいました笑

 

「上司が嫌味をいう」

「パートをぞんざいに扱う」

「現場の状況を把握もせず起こり出す」

 

などなど

自分よりも上(だと思い込んでる)職場の立場の方に対する

イライラ、モヤモヤなどのストレスを最近も耳にしました凝視

 

これってなぜそういう現実が起きると思いますか??

 

答えはね

 

\こんな上司はダメ、嫌/

って自分の中でジャッジメントをしているから

なんですよーー魂が抜ける

 

 

え???

自分のせいだというの??

 

そんなわけないじゃない

なんで?自分が悪いの?

 

いえいえそうじゃないんです。

 

無意識に

善悪

無意識に

損得

無意識に

2極化の世界を作り上げてる

 

その思考があるから

意地悪な人

高圧な人

嫌味な人が

目の前に出来上がるって事なんですよ

 

誰が悪いのか??

その思考を

手放しましょうよ♡

 

誰も悪くない

 

目の前の人の悪いところ、嫌なところを

あえて見るんじゃなく

 

「どうして私にそう映るのか?』

自分に聞いてみて

「で、どうしたいの?」って

再度確認するだけです

 

ここね、頭ではわかったつもりでも

腑に落とさないとなかなか実践できないんですよねニコニコ

 

なので、具体的に自分はどうしたらいいのか?

是非無料セミナーで解決していきましょう音譜

 

明日1月31日20時から開催されるセミナー

飛び込みでの参加可能です飛び出すハート

image

 

自分の中の潜在意識を見れるようになると

嫌いな人がいても

苦手な人がいても

どうしたらいいのか?自分で解決できちゃうんです

 

申し込みはこちらから↓

 

 

 

アーカイブ視聴もできるので、是非遊びにきてくださいねラブラブ

 

 

3期ユメカナベーシック講座無料セッションand説明会スタートしました

 

人生を思い通りにするには、自分の内側の

潜在意識を操る必要があります。私たちは無意識の脳に支配されている事にきづき、自らをカウンセリングして、コーチングすれば、どんな現実でも良い方向に変えられます

 

 

ユメカナベーシック講座は

量子力学、脳科学、心理学を使って

科学的、物理的に潜在意識を取り扱います。

 

4ヶ月のトレーニングで、自分の感情と思考癖からくる無意識の行動を修正して

自分が思った以上の願いを叶える

メソッドです。

 

3期生のスタートは2月末から

開講が決定いたしましたラブラブ

すでに受講生さんの申し込み開始し

お申し込みいただいています。

 

この講座は最初に

無料個別セッション&説明会をさせていただいてから申し込みとなります。

 

セッション申し込みはこちらから

https://reina7.jp/p/r/pw6u9JuD

 

 

みなさんと望みを軽々叶える世界に行ける事を

楽しみにしていますラブラブラブラブ