真面目で頑固なガチガチ、べきねば思考から

潜在意識を味方につけて

労働時間MAX200時間越えナースから

労働時間週2日で月商200万

 

思った以上の願いを叶えてる

ユメカナメソッド®️認定講師の

 

 

久保まなみ飛び出すハート

インスタグラムはほぼ毎日あげてます

インスタ見る方ここから


 

先日お仕事で青森県弘前市に3日間ほど

滞在しましたおねがい

お仕事は1日3時間程度

あとはフリーだったので

 

岩木山神社へご挨拶 






弘前市は古くから外国からの宣教師を招き

未知の世界を学んだり、知ったりする事をしてきた

とても探究心、向上心が

深い土地だなって思いました。





 

なんかね、いろんなものの

センスがいいなって思ったんですよ。

 





 

流行り物に惑わされず

ピュアに良いものを取り入れる感覚というか

とにかく好きって思いました

また行こう飛び出すハート


 

潜在意識を使って自分の夢を現実にしていく

ユメカナベーシック講座2期生さんが卒業し

4ヶ月の振り返りをしているんですが

 

ユメカナベーシック講座って4ヶ月が

終了してからが

新たなスタートなんですよね。

知る→わかる→やる→できる

ここをサポートしてきた4ヶ月から

今度は、自分でやる→できる

ができるようになる。



 

だからね、ここからが

加速度増して叶う量やスピードが増えていくんです

受講生さんの変化が楽しみすぎるラブ

 

ここでね

受講せさんTさんからいただいた

「仕事」の変化をご紹介します

 

受講前は

時短勤務なのに、定時で帰れず、いつも

忙しい、大変、でも仕事行かなきゃ。。って

 

自分の願い通りではない働き方、仕事の現状に

諦めモードだったんですよえーん

 

でね、今はどうか??って聞いたら

 

まず、びっくりなのが

 

苦手だった同僚が異動になり、

目の前からいなくなる事が決定‼️

これ、講座終了直近の現実変化ですびっくり

 

私も経験ありますが、苦手な方を無理やり我慢して

ご機嫌とっていたり、

自分の気持ち無視して

好きになろうとしてる時って

どんどん、苦手な方との関係が拗れたり

苦手な方のパワーがアップしたりするんですよね。

 

自分の脳を使えるようになると

苦手な人は自分の目の前からいなくなる

 

これは結構あるあるですラブ

 

 

そしてね

怖いと思っていた上司と

とても話しやすくなり、

子供の体調不良でお休みを取りたい時も

以前は、嫌味言われたり、

お休みを制限されたりしていたのに

今はめっちゃお休み取りやすい

環境になりましたーーハート

 

自分の脳みそで

相手の態度、言動はくるんと変わるんです

 

きわめつけは‼️

これまで、忙しくて、忙しくて

定時に帰れず

体も心もボロボロだったのに

 

忙しくても、スタッフで連携しあい

手伝ってくれる方もでてきて

定時で帰れる毎日になったんですよーーー飛び出すハート

 

 

仕事もプライベートも

自分の思い通りに

充実して、楽しく、

毎日がハッピーでいれたらね

 

仕事もうまく回るし

家庭でも、子供たちがどんどん可愛くなったり

臨時収入が入ったり

よい循環しか起こらない世界になるんです

 

そんな世界を現実にした

Tさんとは

 

近々めっちゃ素敵なところで

ランチ会をしたいと思ってます♡

 

 

 

ただいまお仕事の悩みを全部ひっくり返す

無料のセミナーの受講生さんを募集中です



 

 

今の現状を努力、根性で変えようと

頑張っても進むのは数ミリ程度

 

でもね

ミラクル脳になったら

いとも簡単に

仕事でもらうお金も

時間も、職場の人間関係も

くるんと

変わるんですよスター

 

あなたは仕事の何を変えたいですか??

是非セミナーで教えてください音符

 

その変えたい現状を

くるんと変えるヒントをお伝えしますね

 

セミナー申し込みはあと4日間となりました

お申し込みはこちらから

無料セミナー申し込みここをタップ


 

 

 

3期ユメカナベーシック講座申し込み開始しています



 

    

人生を思い通りにするには、自分の内側の

潜在意識を操る必要があります。私たちは無意識の脳に支配されている事にきづき、自らをカウンセリングして、コーチングすれば、どんな現実でも良い方向に変えられます

 

 

ユメカナベーシック講座は

量子力学、脳科学、心理学を使って

科学的、物理的に潜在意識を取り扱います。

 

4ヶ月のトレーニングで、自分の感情と思考癖からくる無意識の行動を修正して

自分が思った以上の願いを叶える

メソッドです。

 

3期生のスタートは2月末から

開講が決定いたしましたラブラブ

すでに受講生さんの申し込み開始し

お申し込みいただいています。

 

この講座は最初に

無料個別セッション&説明会をさせていただいてから申し込みとなります。

セッション申し込みはこちらから





 

 

みなさまと夢を現実にする時間を

過ごせることを

楽しみにしていますラブラブ