真面目で頑固なガチガチ、べきねば思考から

潜在意識を味方につけて

労働時間MAX200時間越えナースから

労働時間週2日で月商200万

 

思った以上の願いを叶えてる

ユメカナメソッド®️認定講師の

 

 

久保まなみ飛び出すハート

 

インスタグラムはほぼ毎日あげてますウインク

Instagramはこちらから



最近ハマってるスリランカのスパイスティー🫖どっぷり

アユールヴェーダ漬け💕今何かに夢中なものありますか??

 

 

仕事を辞める理由

No. 1

 

\人間関係が合わなかった/

 

なんですね😔

 

みなさんはどうですか?

「上司がやる気なくて、いつもとばっちりがくる」

「サボるスタッフのせいで、余計な仕事が回ってくる」

「愚痴や悪口のオンパレードで居心地が悪い」

「子供の病気で休みたいっていったら、嫌な顔をされて泣きたくなった」

 

などなど、

 

自分は、真面目に仕事をこなし、協力し合おうと

頑張ってるのに

 

頑張ってるのは自分だけ‼️

なんでーー??私ばっかり??

 

ってため息や怒りの感情がでてきちゃいますよねえーん

わかります、、絶望

 

でね、

 

この状況が意図も簡単にくるんと変わって

あの上司が、

あのスタッフが

あの人が

 

神のように優しく、居心地のいい職場になったら

皆さんどうですか???

 

そんなうまい話

 

あるんです‼️

 

「他人は変える事ができない」っていう名言がありますよね。

確かにそうです。

 

が、しかし‼️

今目の前に現れている全ての人物は

 

\みなさんの脳みそから登場している登場人物/

なので

 

重要な意味があるんですチュー

 

人間関係が嫌だから、やりたいって思った仕事をやめちゃったり

条件がいいなって思って選んだ職場から諦めても

 

実は

 

同じような人物が必ず現れますよーー

 

じゃあどうしたらいいの??

 

って思っちゃいますよね凝視

 

それはね

 

とっても簡単‼️

自分の脳内を変換させて

目の前に登場している人物を変えたらそうなるんです爆  笑スター


私の仕事は前向きに自立を目指す方

どうしたら夢叶う?って

ワクワクしてる方ばっかり!

青森→横浜までみんなでいけて

最高に嬉しかった✨💕

 

近々この内容をもう少し詳しくお話しするセミナーを開催しようと思ってます

気になるーーって思ってくれた方は

公式ラインにて先行案内をお待ちくださいねラブラブ

公式ラインはこちら↓

友だち追加

 

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね、フォローしていただけると嬉しいです笑