真面目で頑固なガチガチ、べきねば思考から

潜在意識を味方につけて、

思った以上の力で願いを叶えた

ユメカナメソッド®️認定講師の

久保まなみです❤️

 

最近家族が増えました笑

子供がお祭りで買った金魚ちゃん



 

私、生き物を飼うのにものすごく

抵抗があったんです。

金魚でさえも。

たった金魚一匹のために、

時間もお金も費やすなんて

 

もったいない

もったいない

もったいない

 

だから、子供にも

「自分で世話できないなら、死んじゃうよ‼️」

(5歳児に飼育の全責任を負わせて

無駄なお金や労力を使わないように

ずるく逃げようとした)

 

と、言い放ち、子供が号泣しながら

「飼えないから死んじゃう、、だからお店に返す」

とピュアな心を痛めているのを

見てはっとしました。

 

私は、水槽代や餌代の何千円を

支払いたくないがために

子供を傷つけ、子供が価値を感じる

可能性を奪ってる

 

そして子供からこうやって

WANT TOを奪い、HAVE TO(べきねば)へ

引っ張っているのは私だ

 

 

私は「なんかわかんないけど、やってみたい」

というWANT TOをやってみることが苦手です。

 

行動や、考え方に意味や根拠がないものは

無駄になる、損をするって潜在意識の

思考に刷り込んでしまっているんです魂が抜ける

 

でも、そこ、ユメカナメソッド®️で気づけてから

今、WANT TOをやるという

方向に意識を向けられてきています真顔

 

今、誰よりも、金魚ちゃんに

癒されてホッとしているのは

誰よりも私ですおねがい

 

そして、家族で生き物を飼い

お世話をしするという体験を

味わう事ができるってこんなにも

幸せな時間なんだなって

感じられるなんて

 

たった300円の金魚で

たった2000円の水槽で

こんなにも大切な時間を過ごせるって

 

安いじゃん!

 

たった2300円をけちって、

この豊かな時間、体験を

捨てようとしていた貧乏マインドに

気づけてよかった

 

またひとつ思考グセというお宝を発見‼️

これが、叶う世界に日々向かうトレーニングですラブラブ

  



もっと飛躍したいのに方法がわからない方へ

 

正社員だけどもっと豊かになりたい

起業してもっと収入あげたい

何か新しいことして稼ぎたい

 

でも、どうしたら理想通りになれるの?

今まで通りの脳みそだと思い付かないけど

97%の潜在意識を使ったら、

今の仕事をもっともっと飛躍させて、

どんどん収入が巡るようにできます‼️

 

今回は、その突破口となる、

みなさんのお仕事についての

思考グセ(思い込み)がどうなっているのか?また、どこで止まってしまっているのか?  を無料のZOOMセミナーにて解決しちゃいますハート

 

日程は

7月22日(土)9時〜残席2

 7月24日(月)15時〜残席2

  7月29日(土)13時半〜残席3

 

お申し込みは↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/53511353791669

個別の無料セッションご希望の方はこちらから↓

 

只今、潜在意識を味方にする

ユメカナ無料体験会をやっていますウインク

あなたのお悩みのどこがつまっていて、

どうしたらいいのか?

ここがわかると、

スイスイ悩みが解決できたりしますよ❣️

 

お金もっとほしいとか、

お仕事でもっと飛躍したいとか、

夢があるけど、

どうやって叶えたらいいかわからない方の

 

あなたの場合はこの思考ぐせ❣️をずばり

見ちゃいますね爆  笑

 

60分無料体験では

お金やお仕事、人間関係や自分のことなど

あらゆる悩み事の根本にある思考という原因をみつけるお手伝いをします

無料体験会のお申し込みは↓

 

https://reina7.jp/p/r/pTldkq0x

 

 

公式ラインにご登録いただくと、

「潜在意識で自由自在にお金が入る秘密の動画」を

プレゼント中ですお祝い

 

こちらから

プレゼントもらってくださいねラブラブ

 

 

友だち追加