イライラ潜在意識からごきげん潜在意識に変えたら

仕事もお金も家族関係も想像以上に願いが叶った❤️

ユメカナメソッド認定講師久保まなみです⭐️

 

インスタグラムでは、ほぼ毎日叶った報告、潜在意識について投稿していますラブラブ

インスタを見る

 

大好きな青森十二湖❤️今年も行きます🤩

ただいま5歳の子育て中の私
ですが、
月に一度は東京方面へいってますし、朝ご飯は作りません
夜もオンライン等がある時は、子供はすんなりパパと寝てくれます。
 
育児や家事を全部放棄しているわけじゃないですよ笑
家族でご飯を食べる時間が何より幸せだし
みんなでお風呂タイムが至福ですニヤリ
 
好きな事をすきなだけしても
自分史上最高の子育て、家族関係を叶えているので
家族みんなが、それぞれにやりたい事をやれて、穏やかに笑顔で過ごしています流れ星
 
子供にイライラする時って
 
大体
 
潜在意識の中に
 
心配や不安
があるんですが、そのもっともっと奥の思考ぐせをみていくと
 
母としてちゃんとしないと〇〇になる
子供がちゃんとしてないと〇〇だ
 
みたいなもんがくっついてますチーン
この〇〇はお一人お一人
育った環境とか、経験で違うから
個別でみていく必要はあるんですが、
 
この無意識にくっついてる〇〇がわかって
その〇〇を手放すだけで
実は
子供や旦那や
ギクシャクしていた家族関係が
 
オセロみたいに変わるんですよね爆  笑音譜
 
ちなみに
過去の私にくっついていた子育てに対する思考ぐせは、、、
 
「育てなければならない」(だから我慢しなきゃ)
「親の言う事きかなきゃ全部不良笑」(そもそも不良って何?)
 
もうだいぶ前に手放したから忘れちゃってるけど
 
だいぶ
お利口さんで、親の顔色うかがって生きてきた思考が
私の脳にこびりついていて
最初の子育てはただただ苦しくて、逃げ出してましたね絶望
 
こんなポンコツの私でも
子供達は立派に自立して世の中のために働いています(上二人は社会人)
そして、みんな母思いの優しい子ラブラブ
イライラママの時はできなかったみんなでカラオケ‼️嬉しすぎて母歌えません笑
もっと、自由に、楽しく
子育てしながら、ママはやりたい事を思い切りしていた方が
子供は優秀に育つし、自立しますウインク
 
そのためには
自分が無意識に持っている思考グセをみつけて
軽くぽーーーーんと‼️
お空に投げて
 
自分の好みの思考に変えるだけハートキラキラ
 
今やっている
無料ユメカナ体験会は
今あなたが、イライラスパイラル状態で本当の願いを叶えていない
その原因を見つけるお手伝いをしますウインク
 
愛しい子供達とこれからの未来
怒ってばっかりとか、厳しい事ばかり言う親ではなく
 
楽しく幸せに過ごしてお互いにハッピーになれる
そのヒントを見つけにきてくださいね❤️
 
そしてご希望の方には8月末から始まる
潜在意識を味方につけて夢を叶える4ヶ月コース(2期)の内容もご案内します🤩
 
無料体験会のお申し込みはこちら

https://reina7.jp/p/r/pTldkq0x

 

頑張らなくても夢を叶える秘密のアカウントがありますラブラブウインク

 

よかったらお友達になってくださいねチュー

お友達になってくださった方には

『潜在意識で自由自在にお金が入る秘密の動画」をプレゼントしています炎

 

友だち追加