お金ないないザル思考から1年で200万年収UP飛び出すハートユメカナ認定講師の久保まなみです。

 

只今新幹線の中

青森→羽田へ向かっています。

 



今日から3日間滞在する沖縄の恩納村には

18時過ぎ到着予定

 

このルートでよかったのか??

 

去年は青森→羽田→那覇

飛行機移動でしたが、本数が少なく、結局夕方ついたっけな。

 


去年は雨だった沖縄


移動中もこうやって仕事できるから有意義にすごそうおねがい

 

 

さて、この間セラピストさんのお金ブロック外しセミナーの中で

「年収の設定はどれくらい?」っと質問したら

みなさん大体

「360万〜600万」

とお答えいただきました。

 

私の過去の年収をぶっちゃけますねグラサン

看護師時代年収400万程度(中間管理職の役職あり)でした。

青森の民間の施設ではやや高い方でしょうが、大きな病院勤務ではもっと高いのが相場でしょう。

 

400万の年収から、大きく収入が増える可能性はほぼないし、

もっと、独立したら年収の可能性はどこまでも広がるはずラブラブ

と、夢大きく、安定した場所から飛び降りフリーランスになりました。

 


飛び降りた頃の私笑笑

私も起業したての頃は、看護師の仕事で10万くらい、副業で月20万くらい稼げたらいいな

月30万は欲しいって、来る仕事は拒まず

気づけば休みなく、仕事をしている状態を選ぶ毎日でした凝視

 

 

フリーランスとなり、必死に仕事をとって働いたので

年収は病院勤務と同等程度まで、稼げるようになりましたが、その先が見えませんでした。

なぜなら、

 

年収400万その世界しか

見えてなかったから

 

私自身の年収の設定が400万の女だったから、年収がもっと高くて

もっと自由に稼いでいる事が想像できなかったんです。

 

だから

私は年収の設定を変えたんですねニコニコ

 

私は性格上、いきなり高い所からバンジージャンプするのが苦手なタイプなんです

この辺は好みですキラキラ

 

昨年の年収気づいたら600万になっていましたスター

そう、設定を400万より上にしたから、もっと稼いでいる人が

どんな働き方、どんな考え方をしているのか情報が入ってくるように

なったし、情報を鵜呑みにして行動するようになった。

 

がんばって年収あげるではなく

年収の設定を変える

これが、年収をあげる為の最初の一歩です


今の私の年収設定は1000万です🌸

 

年収の設定を変えて、次に何をしたのか?はまた次回書きますね爆  笑

 

 

キラキラ無料個別セッション&ユメカナ体験会

4月28日まで募集中キラキラ

 

にっこりもっと稼ぎたいのに、がんばってもうまくいかない。

にっこりいつも同じ悩みをぐるぐる抱えている。

にっこり自分で解決しようとしても、うまくいかずいつも振り出しにもどっちゃう。

 

 

こんな方は、長年くっついている潜在意識の中の思考グセがあります。この思考グセって

自分で思考グセを採用するのか?手放すのか?腑に落としていかないと、また戻ってくるんですねニコニコ

 

で、この思考グセはなかなか自分では見つけられないし、取り扱いがわからない。
だから

個別でじっくり脳内を探る必要があるんです。

 

無料個別セッションでは、あなたの脳内にある思考グセを見つけて、思考グセの取り扱い方法、対処方法をお伝えしますハイビスカス

 

思考グセが自分でみつけられるようになれば

どんどん目標や願いが現実化しますニコニコ

 

申し込みフォームはこちら↓日にちを選択してお進みください。

 

https://reina7.jp/p/r/qk7x2kbW