お金ないないザル思考から1年で200万年収UPした

ユメカナ認定講師の久保まなみです音譜

 

昨日

「セラピストの為のお金のブロック外しセミナー」を開催しましたスター

 



昼の部、夜の部皆様セラピストとして日々人を癒してる方達


お金=生活

生活に使う為にあるから、私がやりたいことは我慢真顔

 

お金=なくなっちゃう

欲しいもの買うとなくなるから、それ続けたら食べていけなくなる。

 

お金=私がしっかり管理しないと悲惨な状態になる

 

まだまだありました。お金にそれぞれくっつけている思考

 

思考は現実化する

 

現状は望み通りになっていないかもしれないけど

思った通りになっています爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

お金の悩みも、不安も

思った通りになっているんだから

 

その思っている思考を自分が望む方に

自由に変えたらいいですよねラブ

 

 

で、どうやって??

問題はここですねデレデレ

 

私が、2年かけてお金ない思考を変化させた方法がありますラブ

 

それはね、

 

素振りをするようにお金があるという事実をみていた

お金を使う喜びを小さいところから感じるようにした

 

まずはここです。

 

お金も、仕事も、人間関係も

全て目の前で起きている一見問題、トラブル、感情を揺さぶられることは

全て

 

自分と向きあい、自分のピュアな願いを叶える為の材料でしかないんですスター

 

 

いよいよ沖縄まであと3日ラブラブ

いつもギリギリを楽しむのはもうやめたから

気持ちや準備に余裕な感じで過ごしてまーす

 


去年は2時間くらい那覇の街並みを歩いてみました!今年も

自然に溶け込みたいな🌸


沖縄では doTERRAの使い方のZOOM講座や

もしかしたら、ユメカナ師匠加藤れいなさんとの

突撃インスタライブなんかもあるかもキラキラ

 


れいなさんと、お店なくて居酒屋🏮

 

    

無料個別セッション&ユメカナ体験会募集中

 

 自分では気づかない思考グセを拾って

どの思考グセを好みの設定に変換できるハイビスカス

 

最速で叶えたい夢がある方のための

ユメカナ体験会を行なっていますラブ

申し込みはこちら↓

https://reina7.jp/p/r/qk7x2kbW

 

売れっ子セラピストになりたい秘密のアカウントがありますニヤリ

売れっ子になると決めたら何するの??ヒントが沢山です。是非登録お願いしますニコニコ

 

                友だち追加