こんにちはキラキラ

セラピストのための解剖生理学コーチから

セラピストの為のユメカナ認定講師とバージョンアップした

久保まなみですラブラブ

 


もうすぐ2度目の沖縄💕去年の5倍グレードアップした旅になります😊

 

最近インスタライブでも話した

「私が1年で年収200万上がった秘密」

 

↑ここからアーカイブ見れます

 

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです😃

 

ライブでもお話ししたんですが、

そもそも、私がなんで

潜在意識を使って願いを叶えたい❗️って思ったのかと言うと

 

「お金ない❗️」だったんですね。

 

激務や人間関係で疲れ果てて、一度リセットした看護師

自由な時間と好きなことができると思って

フリーランス看護師になったものの、

 

仕事の内容は選べるけど、楽なのは時給やすい

時給高い仕事は、めっちゃハード

 

お金は稼ごうと思えば休みなく働く事で可能だけど、それだと

ボロボロになり、家族との時間も作れない昇天

 

お金は増えないし

やりたいことも、思いっきりやってる感がない

この状況を変えたい❗️が

ユメカナメソッドを選んだ理由です。

 

 

当時、お金は稼いでもすぐなくなる

「お金ザル状態」

だった私ですが、実はこれ

 

私のお金に対する

思考ぐせがそうさせていたんです真顔

 

 

その私の思考ぐせとは

 

お金あると(家族に)取られる」

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

これを見つけた時は愕然としましたチーン

 

本気で無意識です。

子供は親が責任持って育てなきゃと思っていたし

子供を育てるにはお金が必要だと思っているし、

旦那さんのお給料➕自分のお給料で暮らすのが当たり前と思っていたのに

思っていたのに

 

『お金取られるからお金が手元にあってはいけないと潜在意識が願っていた』

 

 

だからお金がないを叶えてたんですガーン魂が抜ける

ここに気づくことが出来たのは、ユメカナメソッドの方程式に沿って

素直に実行したからなんです。それと、ユメカナの考案者加藤れいなさんの伴走のおかげです。


去年の沖縄💕れいなさんが夢を叶えるきっかけくれました

 

そう、自分では、ここに気づかず

同じところ、同じ悩みでグルグル回っている人生だったんです絶望

 

 

思考ぐせって

私達を自動的に状況が変わらない方に持っていくんですね。

脳のコントローラーが自動操縦になっているのに気づき、

脳を自分で取り扱うことができれば、

お金も仕事も家族関係も全て

願い通りに叶いますラブ

 

簡単に叶う世界にいきませんか??

 

セラピストさんの悩み事NO。1の

「お金」について

マインドセットセミナーをします飛び出すハート

 



こちらでは

日頃のお金に対するくっついている

思考グセをその場でキャッチしてそのぐせを変えていく方法を

お伝えしますよウインク

 

このセミナーに参加された方には

もれなく

1時間の個別無料セッションがついてきます流れ星

 

申し込みは

こちら星

 

次回はお金の思考グセに気づいてどうしていった?についてお話ししますねハイビスカス