喜ばれて売れっ子のセラピストを生み出すmanami先生です。

 

 

セラピスト向け解剖生理学も4回目を迎え、後1回で終了です照れ

毎週9時からの講座なので、

サロンが開店する前だったり、スケジュール調整して開けてくださったり

みなさん向上心が高くて尊敬ですラブ

 

でもそこまでしても、聞く価値がある❗️と受講生さんから嬉しいお言葉をもらっています。

 

体の仕組みはわかっておいた方がいい

お客様に自信を持って関わりたい

 

セラピストさんが共通してもつ課題

みなさん一生懸命これまでも努力してきた事めっちゃ伝わります。

 

いっぱいお金もかけてセミナー受けたり、本を買ったけど

結局難しくてわからない。。

 

わからないが基礎すぎて恥ずかしくて質問もできない。。

 

と話してくださった受講生さんが

 

ストンと入りました。特に栄養素の必要性。だからお客様にもスラスラ

アドバイスできてる爆  笑

 

ホルモンの本が読み解けるんです❗️カタカナばっかりであんなに難しかったのに❗️

 

たった1時間の講義を聞いただけなのに、この変化すごくないですか?

セラピストさんがこれまで頑張ってきた勉強の努力を無駄にしないように、もっともっと噛み砕いて

わかるようにお伝えできることにワクワクします❗️

 

これからどんどんセラピストが増える時代になります。なぜならウェルネス産業が活性化し、人々の意識が病院から未病や予防にシフトするから。技術に体の仕組みの知識を加えて、もっと輝くセラピストになれるんです。

 

喜ばれるってサイコーだよねウインク

 

 

セラピスト向け解剖生理学講座

 

第3期講座を6月30日よりスタートしますニコニコ
<日程>
6月30日9時から10時  栄養学
7月7日9時から10時  リンパのメカニズム
7月12日9時から10時  腸の仕組み
7月19日9時から10時  女性ホルモン
7月26日9時から10時  ストレスが体に及ぼす影響


60分✖️5回の講義をZOOmnで講義形式で行います。
録画を繰り返し見ることができるので、参加できなかった回や復習も安心です。
講座中はメッセンジャーで質問もし放題。サロンでこんな質問されたとか、実はここわかんないなど
なんでもかんでも質問できますラブ


こんなに内容充実していて
35000円びっくりびっくりびっくりびっくり
受講生さんには安すぎると好評です笑
お申し込みは↓↓

 

 

manami先生公式ラインできましたニコニコ

お友達になっていただけると、セラピストさんに必要な体の仕組みの小ネタを週一で受け取れます