こんにちは❗️ハイクラスでスペシャリティーなセラピストを
増やしたい夢を叶えるmanami先生です👨‍🏫

叶えたい夢はありますか?
そしてその夢を着々と叶えていますか?

私は去年の7月からユメカナメソッドという潜在意識を味方につけるノート術に出会ってから、劇的に変化しています。
 

どんな風にって?
そう

夢を着々と叶えているんです❗️
直近の叶えた夢は
沖縄に行ってソーキそばを食べることーーーー

地元の人が行くソーキそばやさん。よもぎの葉が入れ放題だった❗️


何年もwishノートに沖縄に行きたい、本物のソーキそばを食べたいと書き続けても叶わなかった夢が
ノートを使って自分のピュアな願い、望みに従って選択するようになったらするんと、ほんとにするんと叶ったんです。

沖縄に行きたいのにずっと足踏みしていた原因の一つは
オカネでした。
「青森から沖縄まで100万円ないといけない。。」という謎の思い込みがあり、つまり、お金がないといけない→今お金ない→行けるわけがない。
となっていたんです。

今回の沖縄行きは私にとって大きなバンジージャンプでした😂
でも、いくと決めてしまったら

なんと、旅費はちゃんと入ってきたんです❗️😆
当日までに、旅費はもちろんお土産に充分なほどのお金が入り
なんだ・・
叶えてるじゃん❗️とユメカナ創始者のreinaさんもびっくりするほど😀

でね、私にはもっと叶えたい夢があるんです。
それはね、
「セラピストさんの地位を上げて、世界を元気に健康的な人、綺麗で生き生きした人で溢れさせる💓」なんです😆

セラピストさんの仕事は未病や予防の観点からとっても
重要な役割があります。
看護師の時代、「どうしてこんなになるまで我慢していたんだろう」「もっと自分を労ってあげたらこんなにはならなかったのかも」と思う患者さんと関わってきました。

私は看護師です。
医療は病気になった状態でないと関わることができないんです。
健康な方のサポートはセルフケアにお任せするしかない。

だからこそ、単なる癒しではなく
健康維持のサポートやアンチエイジングの観点からのアプローチができるセラピストさんに
もっともっと付加価値をつけたいんです💓

付加価値とは?その方そのものの価値です。
セラピストとして
「あなたがいい」とお客様に言われてほしい
セラピストとして
お客様の健康を守っているのね私とワクワクしてほしい
だから、
セラピスト向け解剖生理学講座を作ったんです🎁

体の仕組みをしっかり体得して
お客様に自分が何をしているのか、体をどのように正常にしているのか伝えられるセラピストさんがもっと増えたら
世界は平和になるーーーー🕊

5回で完結❗️解剖生理学講座のお申し込みや詳細はMOSHのページから

↓↓

 

まずは講座を試したいあなたに

体験版 セラピスト向け解剖生理学講座

↓↓

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています☺️