セラピストを応援❗️本物のセラピストを育成して世の中くるんと幸せにたい

セラピストのための解剖生理学をオンラインで伝えるお仕事

manami先生です。

 

本日

第1期セラピスト向け解剖生理学講座5回目最終日でした♪

 

第1期はライブティーチャーズさんのご協力で講座を開催させていただきました。

5回の講義を終えて受講生さんにご感想をお聞きしたところ

 

全ての講義の内容が必要な内容だった❗️

レッスンでの反応が良かった❗️

 

と嬉しいお声をいただきました。

 

今日は「ストレスが体に起こす反応」についての講座でしたが

 

セラピストとして、うつ状態やうつ病までなってほしくないという思いがあっても

それをどうお客さまに伝えていいかわからなかった。

今日の内容を聞いて、言葉のチョイスが増えたし、

manami先生が言っていたように話したらわかってもらえそうって思えた。

そう最後に話してくださり

 

ストレスで病院に行く前にできることがあるし、私がそれを伝えたい

という溢れる思いが手に取るようにわかり、

私も受講生さんにすごく熱く語ってしまいながら

終了となりました笑笑

 

セラピスト向け解剖生理学のテーマは

全セラピストに向けて共通する内容として

1栄養学

2腸のお話

3リンパのメカニズム

4女性ホルモン

5ストレスが体に与える影響

をお伝えしています。

 

今回の受講生さんからも充実した内容だったと太鼓判を押されましたよ💓

 

 

5月20日スタート 第2期セラピスト向け解剖生理学講座

セラピスト向け解剖生理学講座を受講すると

ラブラブお客様の体がスケルトンでわかるようになる❗️だから自信を持って施術できる

ラブラブ良質なお客様と継続したお付き合いができるようになる❗️健康意識が高いお客様は値段が安いからや、お得だからを求めていません。

 質が高いお客様ほど、当日キャンセルや愚痴などは少なく良好な関係性になれます。

ラブラブコミュニケーション力が上がる❗️施術前のカウンセリグやセルフケアアドバイスなど、お客様がより良い状態になれるような会話ができるようになります。

 

 

申し込みは後2日❗️急いで↓へアクセスしてね(^ ^)
ハートハートハート