こんにちは!アロマで夢を叶える

看護師アロマセラピスト久保真美です🌸





私は現在フリーランスで看護師をしながら

健康で豊かな人生を実現させるための

土台作りサポート

感情や思考に振り回されず、いつもご機嫌でハッピーでいられる為のアロマの使い方を

沢山の方にお伝えしたいという願いを叶える為

doterraのウェルネスアドバイザーとしての

お仕事をしています😍


doterraという会社を知っていますか?

アメリカに本社がある

エッセンシャルオイルを主に流通させている

会社です。



私は昔からアロマオイルが大好きで、雑貨屋さんで
よく購入して、枕にスプレーしたり、
アロマポットに垂らして、温めてお部屋によい香りをひろげたり
アロママッサージも自分ご褒美として行ってました!

アロマ検定も興味がありましたが、数字が苦手で
希釈とか、割合とか
私には無理だわ( ̄∀ ̄)
やってもらう専門で笑笑
とお楽しみ程度に使っていました。

初めてdoterraに出会ったのは2012年
アロマで感情ケアができるというクラスでした。
まずは、今まで嗅いだ事がない深い、心地よい香りに衝撃!!
すぐに8本セットの小さなオイルキットを購入したのが始まりです。



あれから10年
私の手元には、70本近くのオイルが集まり
毎日エッセンシャルオイルを取り入れた生活が当たり前になっています。

なぜこんなに続けられたのか?
答えは簡単

エッセンシャルオイルを使う度に
元気になり、やりたい事がチャレンジできるようになり、気づけば自由に夢がどんどん叶うように
なっていたんです💕💕



結婚も子供も叶えちゃいました💕💕
100%植物のエッセンシャルオイルは嗅覚という原始的な神経から私達のピュアな望みを引き出し
叶えるための行動を助けてくれます💕

夢が叶うエッセンシャルオイルを知りたい!体験したい!方に
🌟エッセンシャルオイル導入基礎クラス(45分)
2000円

🍀資料
🍀サンプルオイル
🍀看護師アロマセラピストカウンセリング付き
をオンラインで開催中です🎁


ドテラをお得に始める方法もお伝えするので、初めてアロマを使いたい方には、ワクワクなクラスです。◕‿◕。


お問い合わせこちら 


願いは全て叶いますーー💕💕
一緒に望みを叶えましょう🌸🌸