青森県八戸市
ドテラウェルネスアドバイザー
フリーランス看護師
久保真美です✨

メリッサは私にとって特別な
オイル

使うと必ず
いいことがある笑

だからといって
毎日使うという欲の塊になると
きっと
なんか
しっぺ返しが来そうと
直感で想うから笑


気が向いたというか
今でしょ
の時に使います。


いつもは
自分の首の後ろに塗ります。
するとね

ビリビリ
なんか
中枢神経の電気信号が忙しく動きまわる感覚になるの。

今日は初めてディフューズしてみた

そしたらね
自然と
自分自身の内側と葛藤したり
悩んでもがいている
仲間に

本気で本気で

乗り越えられるよう
祈りを
心から捧げたくなって

自然と手をあわせていた


私も自分自身に自信がなくて
卑屈になったり
泣きわめいて他人に迷惑かけたり笑

だけど
栄養素で自分自身を外側から満たし
エッセンシャルオイルを
とにかく毎日使っ使うようになったら

自然と
本当に自然と
自分ができたよ

大丈夫だよ💖
みんな大丈夫✨