青森県八戸市
ドテラウェルネスアドバイザー
フリーランス看護師
久保真美です💖

今日の14:22で魚座満月に
なりますね😊

パワーウイッシュのkeiko
を知ってから2冊目となるノート❤

新しいバージョンは
宇宙からの問いかけもあったり
ヨガ動画がついていたり
私の興味あるものが盛り沢山♡
嬉しいラブラブ

満月は手放し
しかも、今回の満月は凄く
大きな手放しが期待できるみたいなんだけど

昨日の夜寝る前に手にした本に
ドンピシャで私がリリースする
ものの答えがついていたゲッソリゲッソリ

もうね、読んでいて
ビリビリきたし
うえーーーーニヤニヤ
私の魂の学びわかっちゃったあ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

興奮しました!
今まで腑に落ちなかったというか
よくわからなかった
(わかったつもりだった)
ブーメランの法則や人生の法則
うあ~~~
納得しまくりデレデレ

頭に浮かんだオイル


forgive
怒り
批判
罪悪感
こういった不要な感情を
赦すためのオイル


このオイルを手に垂らし
思いっきり吸い込んで
寝たら

めちゃくちゃ気持ちいい
目覚めだった♡♡♡

本物のエッセンシャルオイルは
潜在意識に働きかける

まさに
新しい時代の幕開け

私の次の時代の準備は着実に
整いつつある

他人ではなく自分を変えよう!


八戸駅西口にある
カフェぷらっとさんにて
クラス開いています😊

詳しい内容を知りたい方は
DMでご連絡ください🙇


自分お体の知識
病気のメカニズムを学びたい方

真実はテレビでは流れない笑

お待ちしています✨