こんばんは!
青森県八戸市
フリーランス看護師
ドテラウェルネスアドバイザー
久保真美です💖


本日めでたく、ドテラ
ゴールドに昇格いたしましたラブ
と、これは予祝笑笑


今日は
私が足を向けては眠れない
素敵なリーダー
千晴さんの祝賀会にお招きいただき

沢山の
愛と
沢山の
友情と
沢山の
人生の喜び
を体感させていただきましたラブ

私が
フリーランスで看護師を
しているのは

ドテラを愛用し
エッセンシャルオイルの素晴らしい可能性や
健康にとって重要な栄養素の必要性
に気付いたから。

ウェルネスピラミッドという
健康の土台を知り、実践する事は
体の細胞が
最も喜び、その喜びが波及する事で
世界が平和になると
気付いてしまったから!!

今日の祝賀会は
細胞レベルで満たされたエネルギーの塊のようでした✨✨

ステージがひとつ上がると
こんなに景色が違う
登らなければ
分からなかった

感謝しかない
本当にありがとうございます!
次の目標はこれですね💖


今のままの自分、不安なままの状況を変えたいならば

勉強する事です。
自分を変えられるのは
自分だけです。

このセルフケア講座は
実践力が身につきます。今の自分を変えたい方
お申し込みお待ちしています!