熱い熱いお盆が終わりました。

今年は遠方からの親類も集まらないため静かなお盆
ご縁のあるご先祖様に
一通りご挨拶と感謝を伝えた
13日

その後16日までの4日間
娘の体力が尽きるまで
毎日アクティブに屋外で過ごしましたグラサン

初めての乗馬🐎
ハエたたきもって働く優しいおじさん笑


こういう乗り物絶対パパと乗る

これだけ、毎日遊び倒して
夕方にはぐったりだろう…夜はゆっくりできるかなおねがい

しかし
体力は食べて、寝たら
速攻チャージされる3才は
ようしゃなく、
ママー!パパー!
一緒に遊ぼー!

と笑顔でやってくるのです笑

この笑顔に
答える為にも
体力、気力を日々満タンにする
土台が重要だと
このお休みで実感ラブラブ

明日から日常の生活
土台が整っていれば
遊んだ次の日もパフォーマンス高く
仕事ができますおねがい

土台って何??
それはね、やっぱり
習慣です💖

☆毎日ぐったり疲れる
☆エネルギーがわいてこない
☆後回しが多い
☆すぐゴロゴロしたくなる

これらは正しい習慣で
変えられます爆笑


健康は自分で作る時代
情報に振り回されずに
10年後の自分の体に自信を持ちたいなら

まずは自分の体が
何でできているか
しっかり、はっきり理解しましょう!

病気についてのメカニズムも
超絶丁寧にわかりやすく
教えます!

あまりに面白すぎて
ファン増加中のセルフケア講座笑
オンラインにてどなたでも
参加できますおねがい

早く対面でもやりたいな😌