青森県八戸市
フリーランス看護師
ドテラウェルネスアドバイザー
久保真美です😊


もうすぐ3才の娘

なんだか、すぐ3才になってしまった感があり、
もう少しこのままでいて~滝汗
と思う
今日この頃


母が4月に
乳がんの骨転移が発覚し
3か月

徐々に痛みが強くなり
麻薬が増えるものの、
薬の副作用で吐き気や胃の不快
歩行困難など
日常生活にかなり影響がでています。

治療が思うように進まず
本人も家族である
私達も不安で
どうしようもない時間を
過ごす日々

ただ、
なぜだか
凄く冷静な私もいて

感情コントロールをして
最善の方法を判断するために
信頼するドクターに
個別に
セカンドオピニオンのための
相談をしたり、

インフォームドコンセントを
直接的に聞く段取りをつけたり

少し前の私より
ストレス耐性が強くなってる

ここ、体感してますデレデレ



一つの確信として
ストレス耐性が強いのは
毎日の栄養素のバランスが保たれていること。

体と心と魂は
全てつながっている

正しい栄養素の補給
エッセンシャルオイルからの恩恵

この二つに出会ったおかげで
母に最善の人生を送る
サポートができそうです。

次の私の親孝行

母にアロマタッチを

これができたら
私は魂から感激するでしょう
きっとその日は近い


健康についての
個別
ウェルネスカウンセリング
60分無料で行っています。

自然療法を取りいれたライフスタイルを望む方
健康意識の高い方
自分も家族も癒したい方

一度ご連絡ください😊
manans5216@gmail.com
又は