青森県八戸市
フリーランス看護師
ドテラウェルネスアドバイザー
久保真美です!

今日は
オンラインにて
「今だから必要!栄養素のお話
知ってると知らないでは大違い」
がありましたラブ



ドテラを私に教えてくれた
盛千晴さんも、特別ゲストで入ってくれて、ドテラ製品の経験沢山聞けました!

今回のお話の中で
その性格、栄養不足だよ😨
皆さんに伝えた事があります。


これ、過去の私です滝汗滝汗滝汗滝汗

ドテラ社のミネラルとサプリメントのLLVを取りいれて2年ほど立ちました。

オンラインの資料を作るため
過去の手帳を引っ張りだして
読み返していたら

まだ栄養素がしっかり定着していない頃の私の胸の内が
あちこちに殴り書きされているでは
ありませんか!
(書いてた事すら忘れてた!)

読めば読むほど
○○のせいだー
○○が変わらないから私は上手くいかないー
育てられかたが悪いからだー

おいおい、全部他人が悪いのかチーン

と自分にツッコミたくなる
内容ばかり…

この2年で
仕事は
自分が納得できる賃金と時間の環境を自ら選択し

前向きで成長できる仲間が
見つかり

家族と過ごす時間が増え
家族と心開いて話す事ができるようになり

経済的なパイプを複数もつ恩恵を
感じる事で不安が希望にかわり

手帳には
毎日の感謝を3つ以上書くようになりましたラブ

これは
ミネラルを始めとする栄養素で
明らかに私の細胞が満たされた結果が

思考、感情を変化させて
行動を自然に変えていったんです。

恐るべし!
栄養素✨✨

今は5月22日9時から行われる
オンラインクラス
「腸内環境のお話」の準備をしていますおねがい

腸内環境の変化も
私の性格を変えた原因のひとつ!

これは
これからを生き残るために
必須のセミナーになりますよ💖
オンラインクラスは
単発で、どなたでも参加可能です😊
気になる方は
manans5216@gmail.com
又は、フェイスブック等で
メッセージをください!