青森県八戸市
フリーランス看護師
ドテラウェルネスアドバイザー✨
久保真美です

私はフリーランスで看護師をしています!組織には属さす
ドテラのお仕事とバランスを取りながらシフト調整ができるありがたい職場で、週の半分くらい働きます😊

私は
西洋医学を否定しません。
だってなかったら今みんな
こんなに長生きしてないよ笑

ただ、アロマをはじめとした
体の自然治癒力を最大限に活かす
自然な解決法に昔から興味があり
健康の維持
予防医学には

西洋医学と補完代替療法の融合が
適していると考えています!

今回のウイルス渦で
改めてどうやって伝播を防ぐのか
勉強していました。

《感染予防の3原則》
①感染経路の遮断
手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスや

②感染源の除去
薬やワクチンの開発がまだだけど
承認されたらできる

③感受性宿主への対応
抵抗力の増強

今の段階では①のみ集中して
行われていますが、

③があまり、注目されていない現実に、
正直、予防のための武器が不足だ
と感じています。

抵抗力すなわち免疫力を
高い状態で維持するためのツールが
ドテラの製品には沢山あるんです!

|

5大栄養素が持続して取りいれられるサプリメント


外敵から身を守る植物の恩恵

ストレスケア、睡眠や休息にアプローチできるエッセンシャルオイル
その種類の豊富さ

アフターコロナ後
自分達の健康
働き方
社会

色々な変化を受け入れる必要がありそうです。

変化を受け入れ、新しい時代に早く適応するためにも、
身近にエッセンシャルオイルや信頼できるサプリメント
教育を無料で受けられる環境があって

私ってラッキーだなあ

最近つくづく思いますラブ

家庭で安心、安全なオイルを取りいれたり、信頼できる成分のサプリメントを取りいれてみたい方は
無料オンラインクラス
を開きます。
健康で有り続けるお手伝いをいたします!

mamans5216@gmail.com
または、
フェイスブックのメッセージ等で
お気軽に連絡ください。