青森県八戸市
フリーランス看護師✨ドテラウェルネスアドバイザー久保真美です。

私はフリーランス看護師として
時々看護師のお仕事も
しています。

この状況の中
最前線で戦っている医療機関の
皆様には
本当に感謝しています。

私も時々看護師として
お仕事をさせていただきますが

幾度となく
傷つく言葉をかけられました。
「あなたたちが、ウイルスを
持ってくるんじゃないの」

「あなたたちが1番怖いよね。
色んな人に会ってるし」

笑顔で返しますが
結構ヘコみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな状況の中
医療関係者の感染はほとんどない
それはなぜでしょう

感染に対する
正しい知識があり
対策は厳重だからです。

患者さんのために
見えないところで
様々な事を犠牲にし、
他人のために毎日尽くしています

買い占めや
感染者の犯人探しをしている
不安に取り付かれた方々の
一方で
不安より使命感で
行動しています。

どうか
医療者を偏見の目で
みないでください。

1医療者からの切実なお願いでした。


家族の笑顔が1番の癒しです!

免疫力をあげる自己努力も
淡々と行動していますおねがい
デトックスプログラムも8日目
すごーい、出ます笑

毎日の健康習慣に
自然なものも取り入れてみたい方
アロマがある生活をしたい方
デトックスしたい方
小さな不調やお悩みを我慢している方

ドテラ社の製品が
あなたにお役に立つかもしれません。
オンライン対応可能です。
サンプルと資料を送らせていただきますので
お気軽にメッセージください。
メッセージは
フェイスブック等から
又は
manans5216@gmail.com
まで