青森県八戸市
看護師アロマセラピスト
久保真美です✨

フリーランス看護師として
ドテラの
エッセンシャルオイルや栄養素を伝えるお仕事をすると決意してから
もうすぐ2年ラブ

早い!あっという間な気がします!

この2年で
私の環境は大きく変わりました!

つき合う友人
仕事をする仲間や環境
読む本
発する言葉
外見も2年前とは激変です真顔

でも、変わらないのが
なぜ、ドテラを伝えるのかという
私の意思

私は看護師です。
沢山の病に苦しむ方、その家族をみてきました。

西洋医学で必死に戦っても
最後まで苦しむ方がいます。

何もできなかったと
後悔する家族がいます。

夜になると不安で眠れない
認知症の方が
睡眠薬を飲まされ、拘束するしかない現状に
ジレンマを感じてきました。

私自身の心身も
激務の疲労でボロボロでした。
その矛先は可愛いはずのわが子へ
向き、時には、自分のストレスを
子供にぶつけ、家庭を顧みない日々もありました。

そんな毎日の中で
ドテラに出会い、自分自身が東洋医学の中のアロマセラピーに癒され
栄養素の重要性に気づき取り入れる事で

本物はこんなにも
心身を整えるのか!
と感激しました!

私が目指したいのは
東洋医学と西洋医学の融合です!

どっちも大事
なくてはならない医学だから
両方を選択できるために

ドテラのエッセンシャルオイルや
栄養素をしっかり取り入れる方法を
お伝えして、ご自身にあったものを
選んでもらえるよう
選択肢を提供するお仕事をする

人は思いを胸にひめたとき
決断します。
決断すると行動に移します。

行動しなければ
これまでと何も変わりません。

あなたの一歩をサポートできたら
何より幸せです❤

明日は
大間町へいきます!
ハンドタッチと感情コントロールのための習慣について
午前と午後いっぱいお話や体験がありますよ!

まだ間に合います!
ピンと来た方は
manans5216@gmail.com
へ大至急メールくださいね😍
沢山の方にドテラのエッセンシャルオイルを通して
健康と幸せを届けますおねがい

3月1日日曜日
十和田トワーレにて、ブレンドオイル勉強会!
ご連絡は上記蝦名さんまでニコニコ


セルフケア講座の2回目が
22日土曜日にあります!
血管と血流について

1回のみの参加も可能です✨
是非上記盛さんまでご連絡おまちしています!

アロマタッチ体験
エッセンシャルオイル初級クラス
エッセンシャルオイル中級クラス

リクエストにて開講します
お問い合わせは
manans5216@gmail.com
までどうぞ😁