青森県八戸市
看護師アロマセラピスト
久保真美です✨

今日は
ドテラジャパンの
シニアマネージャー(副社長さん)
當真さんが八戸に入らした
スペシャルセミナーラブラブ

當真さんは
ドテラのジャパンコンベンションで
大きな舞台に立つ
すっごい遠くな偉い方!
というイメージのお方でしたが

先月の仙台セミナーで
直接お話するチャンスをいただき
心奪われた
紳士ちゅー



私にdoTERRAを教えてくれた
盛さんと當真さんと一緒に爆笑

今日も當真さんからの学びを
漏らさず聞こうと
頑張りました!

私が今日1番響いた言葉は
自分が健康でいるという事が社会貢献の一つである

本当にそうですよね。
医療費や福祉の経費でひっ迫した
日本の財政

ひとりひとりが
病気を直すのは
生活習慣を変える事であると
理解して
変わるための行動をする事は

社会貢献なんですよ!

単に
エッセンシャルオイルがいい
サプリメントがいい
だけじゃなく

なぜ
健康に対する意識を変える
必要があるのか
そのなぜを伝え

西洋医学、東洋医学
どちらも重要だという医療の仕組み
健康についての意識を高める事の
提案の一つとして
てdoTERRAを広げたい!と
ますます、気持ちが上がりましたラブ

単純なアロマの知識ではなく
品質の違いと教育を提供するために
doTERRAを沢山の方に伝える
決意をした一日でした❤



十和田市での柔軟剤作りワークショップ!お申し込みは↑まで!


2月19日木曜日
下北郡大間町に参ります!
詳細は後ほど✨✨