新年号の始まり
テレビはEテレしか映せない笑
わが家ですが、
時代の移り変わりのための
儀式の厳かな事に感心しながら
見ていましたラブ

さて、1才と10カ月の
恐竜娘
この長い連休は彼女との
体力勝負です滝汗


雨以外は
ほぼ外におります笑い泣き

ご飯も外
普通のおそばも外のデッキで食べたりデレデレ


牡蠣とビールで昼から乾杯は最高✨

連日
お友達と会って遊んだり
ご飯食べたり

今日も夜から
BBQおねがい

暴れる恐竜娘と同じく走りまわり
お友達と思いっきり遊び
飲んで、食べて、爆睡

こんなことができるのも
健康な体
疲れない体
巡りのよい体

私の体が元気なおかげ❤❤

これ、私ひとりだと
つまらないし、精神的に苦痛です
同じように、元気に走り回れる
体力、気力の旦那さんが
いるからまた楽しい酔っ払い

家族がバイタリティ溢れる日々をおくれるのは

体に必要な栄養素を取り入れているから❤❤

2年前はこんな素敵な休日を過ごすなんて夢のまた夢でした😂
人は行動したら
決めたら
変わるんですウインク

連休後半
私の夢はもう2つ叶いますラブ

それはまた後ほど😌

ライン@でお友達申請してね。
講座の先行案内やお得な情報を配信します✨

5月各種講座案内
ガーベラ5月10日
ミネラルクッキング教室
根城福祉会館調理室
2000円

ガーベラ5月15日
セルフケア講座
女性特有の不調について
10:00~11:45
根城福祉会館
3000円
残席3名程度

ガーベラ5月18日
ZOOMオンライン講座
女性ホルモンについて
3000円
☆10日間視聴可能

ガーベラ5月15日
わんちゃんのホリスティックケア
13:30~15:30
1500円
☆エッセンシャルオイルについての説明を担当します。

ガーベラ5月23日
アロマヨガ
10:30~12:00
坂中キャンパス
2000円
(ヨガコレクションオイル持参の方は200円引き)

ガーベラアロマで自然な解決法
ナチュラルソリューションズ
5月23日
13:30~14:30
白山台ツタヤカフェ内
500円
(ドリンクは各自でお願いします)

講座申し込みは
manami.tadokoro95@gmail.com
又は