昨日右下の親知らずを抜きました😨

私の親知らずは横向きに生えているので、頭が大きく出すのに少し大変でした(出産かよチュー)

私が通っている歯医者さんは
予防歯科に力を入れていて
今までの虫歯になったら歯医者ではなく、虫歯にならないように治療や
メンテナンスをしてくれる
とっても素敵な歯医者です。


根城よしだ歯科ブログはこちら
http://www.n-yoshida.jp/staff/

スタッフの皆さんに
何でも話しができるので
今回の抜歯についいて

抗生剤は飲みたくない
と伝えました。

Dr.が抗生剤について

予防投与であること、飲む飲まないは選択できる事、大きく腫れたり、異常がみられたらすぐ診察してくれる事


丁寧に説明してくれました😌

痛み止めはもらいいました!
我慢は嫌なので❤


家に帰ってからちょうど麻酔もキレたため、うずうず痛い😂


お薬の前に
この2本を顎骨にそって塗りました✨
顔なのでココナッツオイルで少し
薄めましたよ😊

そしたらね
いい感じでしたラブラブラブ

そのまま朝まで大丈夫と思ったんですが、夜中に痛みで起きたら嫌なので、痛み止めは1錠飲んで
朝まで痛みなしでしたニコニコニコニコ


本日
ほっぺは腫れてます笑い泣き
でも、今の所痛くないので
自然治癒力に任せて、
ゆっくり過ごして傷の修復をしようと思います😌

困ったら助けてくれる
信頼できる病院がある事

自然な解決法を選べる事

世界一の品質のオイルに出会えた事に感謝ですラブ

ライン@でお友達申請してもらうと
講座の先行予約や、エッセンシャルオイルの情報を受け取れます。


4月20日
根城福祉会館13:30~14:30
ナチュラルソリューションズ
1000円

アロマオイルでできる様々なライフスタイルをご紹介します✨

5月10日9:30~12:00
根城福祉会館調理室
ミネラルクッキング講座
2000円

短時間で確実に栄養素を取るために
調理実習しながらお伝えします。

健康で笑顔あふれる毎日を❤