自分が働く会社について
会社を作った役員の心に
こんなに尊敬をし、こんなに感動したことがあっただろうか。

どれだけの人が
自分を雇ってくれている会社や
働く人に感謝しかない気持ちを
毎日いだきながら過ごしているだろうか。

先週土曜日に行われた
ドテラ文化セミナーで聞いた
創業以来変わらない役員達の
謙虚な思い


一滴のオイル
品質に命をかけ、生産者をとことん大切にし、家族を愛する

このオイル達には
愛という
エネルギーがいっぱいいっぱ詰まっている
だからこそ
一滴で
涙が溢れたり
一滴で
笑顔が広がる

だから
世界一のオイル





私の夢

豊かになって
この人達のように
世界の裏側で起きている事を体感し
変えるためのアクションを
起こすこと

康徳さん、なるさん、ひろみさん
こんな素晴らしい世界を教えてくれてありがとう❤
そこには私の幼い頃からの夢が
ありました❗
必ず、そこにいきます😊😊


世界を変える一滴のオイル
触れてみたい方は
申し込みフォーむから選んでください😊

栄養士のんちゃんによる実践付き
ミネラルクッキング教室
https://www.facebook.com/events/655763064860824/?ti=cl

アニマルアロマを応援しています✨
https://www.facebook.com/events/428086934665114/?ti=cl

小さな事でも
行動すれば変えられる❤