わが家のサプリコーナーが手狭になってきた😅

「健康」
それはどんなにお金を積まれても買うことができない財産

お金がほしいという声はよく聞くけど、健康がほしいという声は
病気になってからじゃないと
聞こえてこないですね😅

健康を意識すると
お金の循環もよくなります。

健康もお金も
生命エネルギー

生命エネルギー=愛

この法則がわかりはじめてきてから
私の中で

新しい時代
コンフォートゾーンからの脱却
ライフシフト

と、これまで考えた事のない
価値観が生まれつつあります。

不安や恐怖
古い考えに戻ろうとする思考

でては来ますが、どこか
ワクワクとそれすら楽しんでいる私がいます💫

これらは
私自身が自分を信頼し、望みは
全て思い通りに引き寄せると
確信しつつあるから。


本能や直感が輝いてきたのは
間違いなく毎日のオイルのおかげです。

ライフシフト
誰でも気づいた人から
できるようになります💗

Dr.は自分です✨
2月14日10時から、⤵️
https://www.facebook.com/events/2014061692009319/?ti=cl

ミネラルは必要な栄養素
その不調はミネラル不足かも😰
https://www.facebook.com/events/1652518954849996/?ti=cl

島守尚子先生とのコラボ企画
アロマとヨガの融合は最強です💫
https://www.facebook.com/events/331709997466700/?ti=cl

ワクワクしかないフェスティバル💗
https://www.facebook.com/events/798056700533789/?ti=cl

まずは一歩行動する事が始まり💕