ドテラ社2月のプレゼントオイルが
ラベンダーと発表になり
ヤッター💖✨と心躍っています😊

ラベンダーは
家族みんなで使う頻度の高いオイルなので、
何本あっても重宝です😆😆

最近私と旦那様が飲み始めたサプリメント

ドテラ社で個人輸入して購入した
PBアシスト

いわゆる腸内環境を整えるサプリです。

これ、飲み始めてから
かなりしっかりした
お通じです😆
なので心が軽い!!

私は小さい頃から
胃腸がかなり弱めでした。
全校集会になると決まってお腹が痛くなり、教室に帰る列から抜けて
小学校の別棟のトイレに駆け込む

あまりにも
腹痛を訴えるので母総合病院につれていき、受けた診断は
『精神的なもの』
今でいう過敏性腸症候群てとこでしょう
そう、
私、
意外に

繊細だったんです笑

子供の頃から
やや感受性豊かだった私
処理しきれない感情
抱えきれない感情は
全て
小腸が一切の吸収をせず
排泄していたんです😭
ありがとうね、私の身体💕

大人になってからの私
相変わらずの腸内弱子
なくせに、プレッシャーやストレスを抱え、精神的に不安定な時こそ
暴飲暴食を繰り返すという

自虐的に心身バランス崩壊路線まっしぐら😱😱

あのままだったら
私間違いなく不幸一直線でした😰

今は
腸にいいといわれる食べ物
とってます。
発酵食品
食物繊維
加工食品を避ける
お腹を冷やさないようにとかもね

それって、当たり前というか
身体にとって最低限必要な事

身体に意識を向けて、本当によいとされているライフスタイルを
しっかり意識すると、不思議と
愚痴や悪口、文句
出てこなくなりました。
それと連動して、腸内環境もよくなってます😆

これは体感しないとわかんないと思う。

今の私は
正しい食事に
サプリメントやアロマのサポートを受けて
高次なライフスタイル革命を自分に起こしている最中です💕✨

健康はお金では買えない
大きな財産💫💫💫💫

ライフスタイル革命を起こして
笑いながら人生100年時代を過ごしたい方

一緒に楽しみませんか?
まずは、ここから各種講座に遊びにきてね😆

明日は盛岡にて国光美佳先生のミネラル講座受けてきます。


申し込みこちらからまだできるみたい💕

私も2月23日
小学校でもわかる栄養素講座
ミネラルの本当を知ろう!
開催します✨✨✨✨
申し込みこちらから↩️
https://www.facebook.com/events/1652518954849996/?ti=cl