今日は朝一
オンラインでのサプリメント勉強会です💫💫


旦那様愛用サプリメント✨勉強会の後慌てて口に放り込む(笑)

昔から
健康オタクと言われていた私です😅
食事にけっこう力いれていました!

自然なものを!
欧米食にならないように!
食の陰陽を考えて!
本を見ながら食養生について勉強し、一瞬は雑穀類だけを家族に提供するというストイックな事も😔

子供が生まれてから私の
ライフスタイル
じっくり、丁寧に、栄養考えて料理

できませ~ん!!
でもね。

栄養素は大事です。だって
人間は食べたものでしかできていないんだもの❗

特に今私が注目し、意識して取り入れているのは
💫✨💫ミネラル💫✨

最近書籍が沢山でてきて嬉しい!

旦那様
ずっと不定愁訴(病院にいっても異常はないが、いつも調子がわるい)
に悩まされていました。
病院で最終的に出されるお薬はどこにいっても
抗不安薬

どうしたらいいのか途方に暮れていたときに、ミネラルのお話を聞きました!

旦那様
季節の移り変わりや気温の変化によって今も多少の症状はでます。

だけど、以前に比べて劇的に症状を訴える頻度が変わりました💫❗

もちろん、食事からも必要な栄養素が充分とれるよう
意識してます!

私は血が足りない。
つまりたんぱく質が不足気味なので、良質な食物を選びます。

注:食品ではなく食物をとるよう意識しています!

『ま、これでいいや』
って選んだ食事はしないようにしています。
だって、自分の体に失礼じゃないですか?
まあいいやで
できあがるんですよ😲
自分の体が❗❗


でも現代食でどこまでできるのか、
特に忙しい現代人には限界もあります。

だから私は
サプリメントのサポートを受けます💫✨

良質で信頼できる製品を学び、納得して選んでいます😌

体の声に耳を傾けたら
聞こえます!
自分を大事にするってこういう事💕