昨日は、健康意識の高い方が集まり、
『健康診断結果の見方』

血圧
コレステロール
血糖値

を中心にお話させていただきました😊

皆様しっかり、ご自身やご家族の検診結果を持参し、1時間半の濃厚な内容を熱心に聞いてくれています😂

このお話の鍵は
血液
血流

これまで、検診のアルファベットの評価に一喜一憂していた皆様

数値の変化が意味する事を聞き、
体が何を求めているのか、
体が喜ぶ事は何か

検診結果からわかる
ご自愛の仕方

自分で導きだしていました😆✨
素晴らしい✨✨

今回のお話を聞いて
5カ月後
ご自身がライフスタイル革命を起こした後の変化をイメージしてもらいました。

その後、1ヶ月間のショートアクションを選択してもらいました。

ちなみに私の1カ月のショートアクション
噛むこと(笑)

これでいいんです。
自分が変わるって
全然難しい事じゃない。

会社で働いていた頃は
年2回健康診断がありました。
その結果が来るたびに
『中性脂肪やばい』
『私も~』
『あははは~ダイエットしなきゃね(言いながらお菓子を配る)』

こんな感じで、しょうがないよね感満載の空気に安堵してました😰

違う!
そんな世界嫌だー❗

私はそんな箱の中から一抜けしました✨

だって、自分の体が好きだもん💕

好きの反対は無関心

体の声を聞いて
自分を大切にしましょう😊


おすすめされた本。この本マジやばい😲

各種講座の申し込みはこちら
オンライン講座も対応可能です。

人生100年時代
準備したい人は是非一度お話しましょう💕