今日は成人式です✨
長女が無事この日を迎え
改めて平和な環境にいれること
幸せな毎日を送れる事に
感謝でいっぱいの一日です。


今この幸せな時間の裏側で
仕事もなく、過酷な環境のもと
生きている同じ人間がいること

20才はおろか、3才まで生きる事さえ難しい子供達がいる事

食料が乏しい
仕事がない
労働条件が過酷

こんな世界があるのかって衝撃を受けたのは小学校の時

小さな田舎暮らしの私が出来たことは
「世界中の人が幸せになりますように」
と眠る前に神様にお願いする事でした。

大きくなったら
苦しんでいる世界の人を救うんだ!

そう決心していました✨

でも…

結局、現実
その壮大な夢は口だけ
思うだけで終わり、
自分の生活で精一杯と
テレビで写る様々な世界の状況に涙するだけで

行動するなんて
無理無理と

あきらめ、こんなもんだよねって
自分ができる事を探す事すらしませんでした。

でも
出逢ってしまったんです

私の幼い頃の夢を叶える場所に!

この人達の考え、行動
まさに、私の心を大きく揺さぶる人達でした


エッセンシャルオイルが世界の沢山の方を救う!

どんどんこの会社の考え方
動き方が好きになり、そして信頼し始め、
エッセンシャルオイルと共にある生活が日常になりました

→続く