白鳥の鳴き声を聞くと冬を実感します💕

身体のメカニズム
学生の頃は苦手意識が先でわかろうともしなかった私です😲



消化器はもちろん
細胞の仕組み
肝臓の働き
子宮の役割
感情

ホルモンだって、血液が運んでいる栄養素だって

みんな入れる 出す
淡々とこの動きをしている


パズル大好き!全部入れたら一気にひっくり返し、また入れる。ずっとこの繰り返し(笑)

外側の世界も一緒

生産して世に出す
育てて送り出す
物を仕入れて売る

コミュニケーションもそう
受け手と送り手がいるから成り立つ

この入れて出すの仕組みを
どこかで止めようとするから不具合が生じる

健康になりたかったら
入れたものがちゃんと外に出ているかに意識を向けたらいい

そしてそれは
身体の事だけじゃなく
自分の外側で起きている事も同じ

自分の周りでなにか思い通りにいかないことがあったら

自分の心や行動の中で
入れたら出す
にスムーズじゃない事がないか意識したらいい。

そして最も大事な事
他人が何を入れて何を出しているのかはどうでもいい

そこがどうしても気になる人はそれだけ自分には意識が向いていない
証拠

本当に世の中全てに役立つ法則


私は出すがちょっと苦手だから、このソフトジェルにサポートしてもらいます✨

オンラインアロマ解剖生理学
続々と参加希望ありがとうございます!
初めての取り組みですが、オンラインだからこその内容を盛り込む予定です💕✨
❇オンラインアロマ解剖生理学
❇ライフスタイル革命☆ヘルスケア講座(八戸講座)
こちらはご紹介者のみの参加となります。希望の方は
manans5216@gmail.com
にご連絡いただくか、フェイスブックのメッセンジャーで連絡ください🎶

メディカルアロマ各種講座はこちらから