ポスティングにて
ひさびさにポスティングやってみた、なう。
通常、
5000枚で1件
といわれている
なんともWEBが周知された今、レトロなマーケティングである
ただ
ボクは昔からこれが大好きだた
好きな理由は街並みを覚えるからである
「こんなところに、こんなものが ( ゚д゚)」
と、おどろきがある
ひるがって、これが結構、営業トークに使える
「こっちが早道なんですよ」
「ここのパン屋、うまいんですか、結構、並んでるんですよ」
「ここ行くと、塀に囲まれたグーグルに出てこない公園があるんですよ」
「ものすごい豪邸が建ち並んでますね」
「このスーパー、火曜日だけ特売みたいです」
自分の体験なんで、説得力が違っていると思う
で、今回はホントは1万枚まこうと思ったが
1000枚
しか巻けませんでした。。。ショボーン
ゼンゼン、こないだろうと思いましたが、やっぱり誰も来なく、すでに15時まわっている
一応、12時~16時までの時間指定の見学会にしたんで、どうしようかと
そこに1本の電話が
「この前の資料、持ってきてくれない~」
お客さんかと思ったら、いつもの業者仲間
「15時30分くらいなら、いつもの場所にお持ちしますよ」
もう来ないだろうと、その方のところに、車で向かうことにした
15時30分
ギリ、その方との待ち合わせ場所につくと、早速電話
「すみません~、今から見学できますか~」
( ゚д゚)ぎょぎょぎょーー
さかな君ばりのおどろき、
なんとお客さんからの電話でした
結局、もう一本来て
1000枚で2件 来ましたが、なにか
通常、
5000枚で1件
といわれている
なんともWEBが周知された今、レトロなマーケティングである
ただ
ボクは昔からこれが大好きだた
好きな理由は街並みを覚えるからである
「こんなところに、こんなものが ( ゚д゚)」
と、おどろきがある
ひるがって、これが結構、営業トークに使える
「こっちが早道なんですよ」
「ここのパン屋、うまいんですか、結構、並んでるんですよ」
「ここ行くと、塀に囲まれたグーグルに出てこない公園があるんですよ」
「ものすごい豪邸が建ち並んでますね」
「このスーパー、火曜日だけ特売みたいです」
自分の体験なんで、説得力が違っていると思う
で、今回はホントは1万枚まこうと思ったが
1000枚
しか巻けませんでした。。。ショボーン
ゼンゼン、こないだろうと思いましたが、やっぱり誰も来なく、すでに15時まわっている
一応、12時~16時までの時間指定の見学会にしたんで、どうしようかと
そこに1本の電話が
「この前の資料、持ってきてくれない~」
お客さんかと思ったら、いつもの業者仲間
「15時30分くらいなら、いつもの場所にお持ちしますよ」
もう来ないだろうと、その方のところに、車で向かうことにした
15時30分
ギリ、その方との待ち合わせ場所につくと、早速電話
「すみません~、今から見学できますか~」
( ゚д゚)ぎょぎょぎょーー
さかな君ばりのおどろき、
なんとお客さんからの電話でした
結局、もう一本来て
1000枚で2件 来ましたが、なにか