オリエンテーション終わってから
尋常じゃなく忙しかったけど
まじ毎日楽しかった!(>_<)
本当に幸せ!
第一製作は
グループで影絵やるんだけど
まじまじまじ(T-T)
個人的にきついっす(T-T)
班長とか重すぎる笑
桜の綺麗さやばいなあ
食堂で製作さくさく
ああ...笑
皆がち絵うまいからね
まじ香南の絵ごみだから(T-T)笑
これ終わったら
打ち上げやって
今度は創さん家でみんなで飲もうかな(*^^*)
的なね!笑
香南のあまり具合やばいけどね!笑
なんかいろんな友達できて
本当に嬉しい!
個人的には
喋れる男の子ができたのが嬉しい笑
明星のときのaway感なんだったの笑
てーきーなーね?笑
よっしゃ今日はバイトだ
頑張ってくるぁ!\(^o^)/


