so sweet days! | BITTER DAYS!

BITTER DAYS!

ブログの説明を入力します。

 
 
オリエンテーション終わってから
尋常じゃなく忙しかったけど
まじ毎日楽しかった!(>_<)
 
 
本当に幸せ!
 
 
 
 
 
第一製作は
グループで影絵やるんだけど
まじまじまじ(T-T)
個人的にきついっす(T-T)
班長とか重すぎる笑
 
 
 
 
桜の綺麗さやばいなあ
BITTER DAYS!-2012-04-14 11.58.42.jpg2012-04-14 11.58.42.jpg
 
 
 
 
 
 
食堂で製作さくさく
BITTER DAYS!-2012-04-14 11.57.08.jpg2012-04-14 11.57.08.jpg
 
BITTER DAYS!-2012-04-14 12.11.01.jpg2012-04-14 12.11.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ...笑
 
 
皆がち絵うまいからね
まじ香南の絵ごみだから(T-T)笑
 
 
 
 
 
これ終わったら
打ち上げやって
今度は創さん家でみんなで飲もうかな(*^^*)
 
 
 
的なね!笑
 
 
香南のあまり具合やばいけどね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいろんな友達できて
本当に嬉しい!
 
 
個人的には
喋れる男の子ができたのが嬉しい笑
 
 
 
 
 
明星のときのaway感なんだったの笑
 
 
 
 
てーきーなーね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ今日はバイトだ
頑張ってくるぁ!\(^o^)/