緊急告知 3.22&23はSyuパパさん2Days☆1日目 | 月の美術館 chee

月の美術館 chee

蒼い月の絵がある 小さな個人美術館
月の美術館。

館長である旦那さまと
絵を描いたり、小物を作ったり、教室、WS、セッション、イベントetc…しながら暮らしています。

作品を中心に、日々のこと 色々。



二日酔いを優しく照らしてくれる朝♡


インスピレーションアーティスト
月の美術館ヤマサキ千鶴です


さぁ、Syuパパさんな2Days

1日目はこんな感じ〜〜


{7FBC872A-285D-4A71-9AB6-EF823BC9142C}




{A5BF727C-683E-4E7F-A935-59610A294A6F}




お気に入りのお好み焼きカフェキジマで

未来会議〜ランチ会〜スタート




ピンッと集いしメンバーで

ゆるっとガツンと視点を変える未来図♡



いつもとちょっと違う今、ここ、未来。

想像の先にあるもの。






{B35F8B00-C887-4561-B2F5-C69EEAF74A79}




初めてとは思えぬ集中力で

絵画が仕上がってくアートな時間を楽しむ仲良しさんたち




同じ色彩を使えど

それぞれのテイストで
それぞれの世界が生まれる。

絵も人生も♡




{7ECB6534-70E5-4AC1-B9CA-0193F8DFAD97}


うふふーー

電磁波99パーセントオフの
純正ガラスコーティング♡


いろんな情報行き交う大切なツールだから

クリアにしていたいですよね☆





仲良しさんも娘ちゃんと♡

ポカポカ入浴剤と

ポカポカキラキラ  ガツンと響く
Syuパパさんのセッションで



ママも娘ちゃんも喜びを持ち帰り





{FEDF3DA2-DAD3-415C-A4B0-40112086205E}




パパさんのセッションがあまりに良かったから


今度は仲良しさんとー♡



その時に作品受け取りたいなって方へ

ちゃんと額装の仕上がりもベストタイミング☆






{1224267A-CCA7-4577-9FB3-BE69DE1FDA0D}

{016F0C4F-67B4-4644-80E1-8009558CC5E0}



大変お待たせして申し訳無かったのだけど



作品の詩と絵からのメッセージをお伝えしたら


「やっぱり今日でした♡」

と優しくうけとめてくださる方。





手のひらの上で何が出て来るのか

ギリギリまで描いては消してを繰り返し


行ったり来たり変容の蝶が楽しげに舞う




あ!!

「ほらほら、手のひらからエネルギーがバンバン出てますーー」

ってお友だちの手のひらのエネルギー


「私、わからないの」


っておっしゃってたけれど


「〜な気がする」


をチョイスしてみたら


ちゃんと感じていたという。




面白がるというチョイス。







{26C48606-40CD-4166-86A8-0C0CCE1B711E}

{A61404CE-EAF4-41DB-95F8-3D8EBBF43647}




不思議な構図で

パワフルだからこその
しなやかさや
柔らかさ




地へも天へもまいる方






お渡しの際も絵からのメッセージをお伝えする時は

観じるままに〜〜


何言ったか自分でもわかりません♡え







描かせていただきながら絵と向き合うこと

皆さんのエネルギーと向き合うこと




12月くらいから

めくるめくご紹介やリピーターの皆さんへ

描かせていただき

ずいぶんお待たせしてしまい
申し訳なさとありがたさ。



そして春分の日の節目を迎え
今さら気づく


私にとっても変容の嵐


だから取り組むメッセージの嵐。



皆さんのおかげで

何やらチカラをつけさせて頂いている模様。




好きなことをする

そうして生きて


色々と積ませていただいている。




これって夜会でも

語り合ったストーリー


{96C413D8-D6ED-4AE9-B60E-5412F2544F92}



未来会議〜夜会〜

オトナ女子なみなさんと
あつく語るSyuパパさん





ドヤ顔で微笑むユズルさんは
ただの酔っ払い!?

いやいや、ふんふん聴きつつ

お花畑も良かったし
死ぬ瞬間も楽しみだと

ある意味経験に基づく未来人的な語り。





Syuパパさんのお話は

引き出しが多くて奥行き深し。


スイッチオン!
したらペラペラペラペラ〜〜と自動的に話し出す




質問にも展開が早い早い



なるほどーーー

ひゃーーどっきん!

とメモメモしたり



こんな時にこんな風に感じ〜
どうあればいいのかしら〜

な具体的なお話も


グッと突いて笑う笑う


私は〜〜


呑んで食べて酔いどれミルねーさん☆え


お酒で清め?(いい風に言ってみる)


時々暴走しつつ

観じるままに

よく笑い、楽しみました♡





はーー、しあわせ!!






さてさて2日目の今日は
ゆるっと来館の声もいただきつつ
ゆったりスケジュール



ポカポカ良い陽気で
空き時間はお出かけしちゃうかも?




今後の展開も打ち合わせたり〜と


きっと今日も濃密に♡



ピン!と来れちゃうよって方は
ご一報くださいませーー☆


お問い合わせ
ヤマサキ千鶴  080-3314-0089



詳細はこちら↓