TODAY'S
 
浦島太郎な気分の日


新型コロナに感染し、一家全滅の我が家ガーンガーンガーン


本日、半月ぶりの出勤となりました!


そもそも、陽性になるよりも濃厚接触者の方が断然不利益なシステムのこの感染症。

同じタイミングで感染した方が1番早く社会復帰出来る…


私の場合、1番イヤーなタイミングで感染不安


長々とお休みするハメにガーン


久しぶりの出勤は、まるで浦島太郎だぜドクロ


溜まったメールに、お任せしてた仕事の確認、

やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、

まぢで頭が回らないー無気力


それどころか、出会う人それぞれに感染した経緯を聞かれちゃー説明しーの繰り返しー泣き笑い


体を使う仕事じゃないのに疲労感半端ねーネガティブ


結局、残業して帰宅。


帰宅してお風呂入ったらもう起き上がれないもやもや


これが俗に言う後遺症か!?


な、わけないだろー!!


私まだ発症の日から10日経過してないからーダッシュ

9/7のタイミングで自宅療養は7日間になったからね。


まだまだ後遺症にはならんハズ。


療養7日間じゃ体がついてかんよー悲しい


これから感染したら結構辛いかもね。


しかも、発症してから10日間は感染させる可能性が高いから周りに気を使うのなんのってアセアセ


しっかし、同僚さん片耳にマスクぶら下げてノーマスク状態…凝視

私の気遣い無駄⁇


感染しても私のせいにしないでねー物申す気づき


さ、明日もぼちぼちがんばろーびっくりマーク





お部屋を華やかにーピンク薔薇

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



喉の痛みにハチミツレモン白ワイン

輪切りレモンはちみつ漬<200g>