安定してるのか?


8月末に旦那さんがコロナを持って帰って来た。


そこからあっという間に私以外は感染。


私も症状があるから日にちをあけて

PCR検査2回受けたけど、結果は陰性…ガーン


一緒に私も保険受け取りたかったよ悲しい

陰性でもずっと外出できないんだぜ?


で、ふと気がついた。


あれ?

自宅療養が始まって過食嘔吐やってなくない??


まぁ、常に家族がいるのもあるけど知らんぷりブルー音符


最初の1週間くらいは食欲無かったし、

ただただ家でゴロゴロ過ごすだけだから

お腹もあんまり空かないし…


かれこれ2週間はやってないよあんぐりハッ


結構すごい事だぜ!?


やはり、社会活動ってストレスなんやな。

あと、感染しても保険がおりる安心感…キラキラ


お金の心配が無いのデカい指差し


それもこれも、

何年も真面目に支払ってた保険料のおかげだね泣き笑い


しかし、

9月26日からはそうはいかないよ‼︎


この保険制度を悪用する奴が多発したから、

保険会社も支払い制限を設けちゃったアセアセ

本気で真面目に払ってる人が損するじゃん!


なので、

あと少しで自宅療養には保険が適用されません。


自宅療養期間も短縮され、

保険も対象外となり、

体調悪くても働かざるおえない状況になりそう…


滑り込み感染する輩が増えないといいけどダッシュ


と、話がそれちゃったけど泣き笑い


自宅に閉じこもってる方が、

私の精神は安定することが判明したキラキラ


多分、また働き出したらやっちゃうかも…


だけど、いいのだ!!


マイペースにやってこーぜー指差し気づき



楽天スーパーSALEも明日までだよー!

買い周りにおススメの1000円商品載せとくねー!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!