こんばんは、“ふじ”です

一緒に働いていた恩師の行方を捜しています

1000日後に再会するために、

当時のエピソードを投稿します

みなさんはラーメンお好きですか!

恩師は無類のラーメン好きです。


ラーメンはこってり系がお好きなそうで、夜中には食べちゃだめだな、と言いながらビールも追加してしまったという話を思い出しました。
    

本日もご覧いただきありがとうございました

最後に恩師との

楽しかったエピソードを

ご紹介して終わります


恩師「ラーメンは、さいこーう!!」
            (夜中のラーメンは最高オブ最高!!)

恩師「つるつるアツアツ♪アンドこってりぃ~•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎」
私「激しく同意!!!!!」

恩師「ラーメンって最高の食べ物と思いませんか?」


恩師「考えてたらお腹すいてきた!!」

恩師は仕事が終わると走るように帰っていきました



SO Happy😆




わたしたちの、老後不安はどうしたらいいのかしら?
そうね、最近LINE友達から聞いたんだけど、楽してお金が稼げるらしいですよ!!
こんどファミレスでお話聞かせてくれないかしら?
良ければLINE教えてもらえます?


平常心を保つことは、重要です
なぜならLINEアカウントやインスタからの詐欺が増えているのです。楽してお金は稼げない。


わたしたちはそれについて、語れます
いつでもこちらの寺までお尋ねください


   

                                       残967日




いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル