こんばんは、“ふじ”です

一緒に働いていた恩師の行方を捜しています

1000日後に再会するために、

当時のエピソードを投稿します


恩師は体力バカでした。才能の無駄遣いをしていました。

仕事が終わって出掛け、日付が変わる頃家へ帰ります。そこから録画してあったそのシーズンのドラマの第一回目を見ていたそうです。吟味して今シーズンの視聴ドラマを決定するのだと言っていました。

朝は一時間かけて通勤し、いつ寝ているのだろうと不思議に思っていました。

    

本日もご覧いただきありがとうございました

最後に恩師との

楽しかったエピソードを

ご紹介して終わります

恩師「どれがいいだろう」
恩師「うーん」

脳内会議「ガヤガヤ」
恩師「あー!!これこれ!最高!!」

恩師からシーズン毎のドラマレビューを聞くのは楽しいことでした


   

                                       残978日




いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル